--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
なかよしだよね!?
2008/03/30(Sun)
いっしょに丸まっていたり、いっしょに遊んでいたり、
ニコライくんとジョゼフィンちゃんはなかよしだと思いますが、
そこはまだまだコドモなふたり。

こんなことがあったり、


ファイト! ジョゼフィン優勢(2008.03.16)


こんなことがあったり、


ファイト! ニコライ優勢(2008.03.19)


そして、こんなことがあったりします。


ファイト! 両者互角か?(2008.03.22)


そんなあと、たいていジョゼフィンちゃんの指先は、こんなふうになっています。


ニコライくんの毛が...(2008.03.18) 


コレは果たして、何を意味するのでしょうか。

 ・ニコライくんの毛が抜けやすいのか?
 ・ニコライくんがジョゼフィンちゃんに勝たせてやっているのか?
 ・それともほんとうにジョゼフィンちゃんの方が強いのか?

本日の体重計測の結果、
 ニコライくん(10ヶ月と18日)3.8kg、
 ジョゼフィンちゃん(7ヶ月と3日)3.6kg
でした。近いうちに、ジョゼフィンちゃんの方が大きくなりそうな気が...

ニコライくん、いつまで優勢でいられるかなあ。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<あたちだってソマにゃんなのよ! | HOME | どこで寝てるの? ジョゼフィンちゃんは~>>
コメント♪
- 引っ越し終わりました! -
こんにちは!
おかげさまで引っ越し終わりました。
Rucionさん、着々と更新されてますね。
たまって多分楽しませてもらいました。
ニコライ君、ジョセフィンちゃん、本当に仲良しですね~。
たまにはスマッシュもあり、羽交い締めもあり・・・・・
たまに毛も抜けちゃうけど、今生え変わりの時期ってことで^^;

あと、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
ただ、tui-tuiはブログもついでに引っ越ししようかと思っているので、
(いつになるか分かりませんが^^;)引っ越ししたら、
こちらのブログもリンクさせていただきますね~。
ではでは。
2008/03/30 22:36  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
>tui-tuiさん
お久し振りです。お引越し、無事終わってよかったですね。
三日坊主で有名なワタクシがいつまで毎日更新が続くかと、
ダーリンは興味深そうに見ております。
勤め人なので、無理しない程度に続けようかと...
tui-tuiさんのブログにも、また遊びに行きますね~。
2008/03/31 06:42  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
- No title -
おはようございます!!
爪に毛が挟まってる~^^
ひめの爪にもルーの毛が挟まってますね。
うちの場合は、ひめが猫パンチ激しいので(笑)
勢いで毛が抜けるのと、ルーが抜け毛が多いってことだと感じてます( ̄o ̄;)ボソッ
ジョゼフィンちゃんって毛が短いですよね!!
2008/03/31 11:13  | URL | ロミオ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
たびたび登場です[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

こちらもブログリンクさせていただきますね~
2008/03/31 11:16  | URL | ロミオ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>ロミオさん
本気のけんかではないとはいえ、このコたちの力関係はビミョーです。
リンク、ありがとうございます~。

ジョゼフィンちゃんはショート種のソマリなんですよ。
5にゃん兄弟姉妹で、このコともう1にゃんはショートでした。
ソマにゃんぽくないですよね。アビちゃんみたい。先祖がえり?
2008/03/31 21:43  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
