--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりなかよし
2008/03/17(Mon)
春が来たのはいいのですが~... 北の春の風物詩は「キタナイクルマ」です。
ワタクシのクルマも汚い! 
洗えばいいのはわかっていますが、洗ったって何時間(下手すりゃ何分)保つことやら。
という訳で、例年と同じ。ゴールデンウィークになるまで洗わないもん。

昨日の「ねこさんまんが」もどきの記事に、コメントを戴きました。
喧嘩ネタに仕立ててみましたが、うちのねこさんたち、なかよしですね、やっぱり。
ジョゼフィンちゃんの方が気が強いので、よく「喧嘩遊び」を仕掛けていますが、
見ている限り遊びの域を出ません。
それに、ニコライくんはジョゼフィンちゃんが大好きなんです。


なかよくしようね(2007.10.31)


ほらね。
これは、ジョゼフィンちゃんが我が家に来て4日目の様子。
まだケージで暮らすジョゼフィンちゃんの隣に、ニコライくんはずーっと寄り添っていました。
ほのぼの~。

これからもふたりなかよくしていてね。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
| HOME |
