--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ニコジョゼ Mark II
2008/03/18(Tue)
職場の休憩所の窓の外、ピーク時は2m超の積雪だったのに、
今日見たら、芝生の面が出てきていました。
あら、こんなに解けちゃったの。って感じ。
しかも、芝生に青いモノが混じっていました。植物ってすごいなー。

ところで、ワタクシには気軽にお持ち歩きができるニコライくんとジョゼフィンちゃんが
いるんです~。


ニコとジョゼ


こちらのふたりは、ジョゼフィンちゃんの方が先住さん。
5年くらい前かしら、パルコの雑貨屋さんで見つけました。
ニコライくんは、昨年の夏、神戸の雑貨屋さんで発見!
もうニコライくんが我が家の家族になっていたので、見つけたとたん即買い!でした。

なので、こちらのニコジョゼの方が、実物たちより先に揃っていたことになります。
このジョゼフィンちゃんを購入したときは、将来ニコライくん、ジョゼフィンちゃんが
家族になることなんて、考えてもいませんでした。

あ、ちなみにこのニコジョゼが何かというと、おサイフです。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | NiceCatGoods | Comment(2) | ▲ top
| HOME |
