--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
支えあってこそ?!
2008/03/19(Wed)
ああ、今年は春が来るペースが早すぎる~。
春のコート、まだ出してないの。でももう冬物は暑いの。
ちょっと待っててよ、春ぅぅぅ... まだ行っちゃわないでよ、冬ぅぅぅ...
というのは、ワタクシのココロの叫びです。衣替えが間に合いません。
単にナマケているとも言えますが... 春分の日が来るんだし。

ところでこの写真、見たとき笑っちゃいました。
(これはダーリン撮影。こちらもよろしくお願いします。裏サイト ww)


支えあうねこさん(2008.02.11)


...何に見えます?
ワタクシには、漢字に見えます。「猫」です。

...いいえ、違います。
ワタクシには「人」に見えるんです。

小学生の頃、先生が、
「この漢字をご覧なさい。人はお互いに支えあっているんですよ」
と話していたのを思い出しました。

ねこさんも支えあっております。

ちなみに、左上の黒いモノは、ニコライくんのお気に入りおザブと化した、
ワタクシの古いコートのフードです。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
| HOME |
