--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ジョゼフィンちゃんのビミョーな心理
2008/03/25(Tue)
今日ワタクシは休暇を取り、溜まっていた家の用事を済ませ、
残り時間はショッピングを楽しみました。あー、ストレス解消!
それにしても、今日の天気は暖かすぎ~。ニュースによると117年振りの暖かさだとか。
これって温暖化?

夕べ、ジョゼフィンちゃんがやっと開拓した、自分ひとりで登っていける高いスペース
(=ピアノの上)に、ニコライくんがご訪問しました。
(レイゾウコにも登れるようになったのですが、あれっきり、一回だけですね...)


おにーにゃん、来ちゃったのね(2008.03.25)


何となく、機嫌が悪いのかしらね、ジョゼフィンちゃん。ニコライくんが来たから?


でもだいすきなのよ(2008.03.24)


でもジョゼフィンちゃんは、おにーにゃんが大好きだから、追い払えないのよね。
「おにーにゃん、あたちなめなめ上手になったでしょ?」


ピアノの上で記念写真(2008.03.24)


じゃ、最後に記念写真を撮りましょね。はい、チーズ!

※ 「異物食い物語」、続編ありますので乞うご期待です?!

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
| HOME |
