師走になりました♪
2009/12/01(Tue)
早いもので、12月です。
と、この書き出しで始まった今日のブログは、いくつあるだろう?

12月になりましたが、札幌はまだ積もるほど雪が降らず、


霧の交差点(2009.12.01)

代わりに、今朝は大変な霧でした。
家から5分ほどのところの交差点です。
視界不良ですねぇ。

札幌、といっても、我が家は東の端っこ。
札幌の街中では、こんな霧はなかったと思います。
我が家は、お隣の職場自治体とほぼ同じ状態 (^^)。


霧の太陽(2009.12.01)

ここは、既に札幌市ではなく、職場自治体の中です。
太陽が不思議な感じだったので、信号待ちの間に撮影♪

下にちらりと赤信号が見えておりますが、信号のところが坂の頂上という坂道状態です。
この霧、けっこうタチが悪く、この信号のところでなぜか突然視界が開けました。
で、交差点の周囲には、5,6台の警察車両と5,6台の消防車が...

事故車両はすでにいなかったのですが、急に視界がよくなったら目の前に車がいたのでしょうねぇ。
で、ガソリンが周囲に漏れちゃったんでしょうねぇ。
明日は我が身、気をつけなくては。

職場がかなり近付いてきました。
ワタクシはいったいどこへ行くのでしょう?
異次元?


霧の住宅街(2009.12.01)

そんなカンジがします。

はい、着きましたー。
いつものところで撮影ですが...


霧の職場地方(2009.12.01)

ちっともなんだかよくわかりませんね... (-_-;)


さーて、イチョウヨワイクラブの活動で忙しいジョゼフィンちゃんですが、
ゆるゆるをのぞいて、元気に過ごしております。


気になるなのよっ(2009.12.01)

病院から粉薬が出ているのですが、
なんとまあ、これも嫌がらずに(というか、積極的に)ぺろぺろお皿をなめてくれます。
まったく、手のかからないお嬢さんです。

今回、オナカピーが収まったら、いったん薬はやめて、
様子を見ようと思っています。


どうしても気になるなのよっ(2009.12.01)

大きなお嬢さんになってしまいましたが、
こういう姿を見ていると、カワイイですねぇ♪
もー、親ばか丸出しですから~♪

ストレスもあるんだと思います。
ジョゼフィンちゃんはとってもやさしいコなので、


ふまんなのよっ(2009.12.01)

フレイヤちゃんのわがまま大爆発も、ニコライおにーにゃんのひよひよ振りも、
気になってしかたないんだと思います。
ああ、ありがとね、ジョゼフィンちゃん。
おとーにゃん、おかーにゃんよりしっかりしてる...

とかなんとかいっておりますが、今年もあと1ヶ月となりまして、


クリスマスなのよっ(2009.12.01)

この季節ですねぇ♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
| HOME |