見事な開き・おいしいパン・ひよひよぼんず
2009/12/06(Sun)
ふつうにしていれば、こんなにかわいいのに(親ばか、お許しください)、


いいこのフレイヤ(2009.12.01)

このお嬢さんは、すぐに転がってしまいます。

今日も元気に「ぱっかーーーん♪」


またこれ(2009.12.06)

確かに、暖房が入っていて部屋の中は寒くはありませんが...
へそ天開きは通年のモノなのね...

「これがチャームポイントなんでしゅ」


ぱっかーん(2009.12.06)

チャームポイント、
...っていうのかな?


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


またまた、「CHET bakery」へ行ってきました。
すっかりクリスマスの装いです。


またまたこのベーカリー(2009.12.06)

先週行ったときにフォカッチャを買ってきたのですが、
めずらしくダーリンが、「おいしかったからまた食べたい」と。

残念ながら、今日はフォカッチャは売り切れていましたが、
おいしそうなところを、何種類か買ってきました。
クリスマスまでの間は、シュトーレンを売っています。
ダイスキなクリスマスのお菓子、夕食の後、甘めのワインといっしょに戴きました♪
おいしかったのですが、写真は撮り忘れ... (^_^;)

札幌近郊の方で、おいしいパンのためなら多少の遠出も辞さない!のであれば、
たいへんたいへんオススメいたします。
CHET bakery
住宅街の一角にある、ジャズが流れるパン屋さんです。



それから国道まで出て、久し振りにラーメン屋さん「友峰(ゆうほう)」へ。


みそラーメン(2009.12.06)

かなり久し振りに行ったのに、店のおかみさんが覚えていてくれたのがウレシイ♪
ここのラーメンは、子どものころからなじんでいるような、ほっとする味がします。
正統派の札幌ラーメン。

札幌近郊の方で、おいしいラーメンのためなら多少の遠出も辞さない!のであれば、
たいへんたいへんオススメいたします(笑)。
友峰(ゆうほう)
店内は全席禁煙です。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


そして、どうも病院となかなか縁が切れないRucion一家。
今日はニコライくんがお世話になりました。

金曜日あたりから、食欲がなくなって、草をモーレツに食べています。
でも、コイツを病院に連れていくのは、かなりの重労働...


わがままニコライ(2009.12.06)

診察が終わって、「ひとりで帰る!」とがんばっているひよひよです。
かるーい胃炎のようなので、かるーいお薬を処方して戴きました。

フーッとシャーッで、大騒ぎ。
おとーにゃんにもおかーにゃんにも、見境なくホンキのねこパンチするし、
しまいに、おとーにゃんの頭に登って、おとーにゃんはデコを流血です。
え? ワタクシ?
ちゃんと帽子かぶってたもん(笑)


先が思いやられる(2009.12.06)

今日はなんとか聴診器でオナカの音を聞いてもらいましたが、
大きな病気になったら、どーするんだろ、いったい...

まいどまいど、先生には申し訳がないのです...


いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見しておりますが、師走がやってきて、コメントのお返しが、遅れ気味になりそうです。
でも、励みにしておりますので、よろしければコメントを残していってくださいね♪

[お知らせ]
YKKの「窓クラブ Season 2」の「ねこまど!」のコーナーに、
ニコライくんが載っています♪
49にゃんの中におりますよ。
探してみてね♪

YKK 窓クラブ Season 2 ねこまど!

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
| HOME |