末っコの宿命?
2009/12/10(Thu)
今朝の職場地方の空、お月さまがいました。


職場地方の朝の月(2009.12.10)

中央付近の白いモノは、みなさま方のモニタの汚れではありません。
職場に持ち歩いているのはコンデジ、こんな写真が限界です。
ほんとうはもっとオモシロイ絵だったんですけどね。

同じく職場地方の夕暮れ。
境目の色が微妙でとてもきれいだったので撮ったのですが、そこはほれ、コンデジ。


職場地方の黄昏(2009.12.10)

美しさを表現できず、くやしいですね。

今日はさして寒さを感じていなかったのですが、
帰ろうと思ったら、駐車場では愛車さんがすっかりice-coatedでした。


アイスコーティド(2009.12.10)

20:00時少し前だったかな。
ちなみに、今日は雪は降っていません。水滴が凍っちゃったんですね。
フロントガラスが溶けるまで、新しく買ったCDを聴きながら待っていました。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


この間、「末っコは写真が少ない」というハナシが出ました。
ワタクシもふたり姉妹の下で、子どもの頃の写真は、明らかに姉よりも数が少ないです。
ハハは、「将来そう言われないように、一生懸命撮ったのよ」と言っておりますが、
懸命になっても、結果は... (^_^;)
そんなものかもしれませんね。両親を恨む気はまったくありませんケド(笑)...

それで、フレイヤちゃんの写真ですが、ワタクシも一生懸命撮っているんです。
だけど、やっぱりねぇ...


ニコブロ01(2009.12.09)
ジョゼブロ01(2009.12.09)

ニコジョゼとは違うの~!
ニコライくんもジョゼフィンちゃんもカメラの前でポーズを取ってくれたり、
「お、シャッターチャーンス!」というような、おもしろいことをしてくれるんです。

特にニコライくんは、ブロマイドやポストカード級の写真がたくさんあります。


ニコブロ02(2009.12.02)

コレなんか、かなり自信作♪

ジョゼフィンちゃんだって、いいポーズしてくれるんです。


ジョゼブロ02(2009.11.17)

コレは画角が悪すぎですが (^_^;)...

でもね、でもですね、フレイヤちゃんといえば「へそ天開き」のごろごろばかりで、
シャシンゴコロが動かないんですよねぇ...

あ、それとも愛が足りないのかな?


フレイヤだって!(2009.11.20)

コレは、ダーリン撮影です。
あふるる愛があれば、ちゃんとカメラ目線をくれるってこと?

写真は奥が深く難しい(でも楽しい♪)。
でも、ねこさんも奥が深くてムズカシイ(でもカワイイ♪)


[まだまだお知らせ♪] そのうちに左コラムに移します♪
YKKの「窓クラブ Season 2」の「ねこまど!」のコーナーに、
ニコライくんが載っています♪
49にゃんの中におりますよ。
探してみてね♪

YKK 窓クラブ Season 2 ねこまど!

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
| HOME |