けなげな乙女と悩める乙女
2009/12/16(Wed)
透きとおった空。


空(2009.12.16)

空気が凛としていました。

これだけ寒いのに、雪がない。
どさんこのワタクシの記憶の中には、こんなことってなかったような...


晴れています(2009.12.16)

あしたこそ、天気予報があたって、降るのかなあ...?


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


朝っぱらから、すっかり甘えたさんのジョゼフィンちゃんですが、


甘えたさん(2009.12.16)

今日はおかーにゃんが早く帰ってきて、よろこんでいたのも束の間、

病院に連れて行かれました。


どこかいくの?なのよ(2009.12.16)

あ、ご心配なく。予防接種ですから。
最近、ちょっと病院が続いてしまったジョゼフィン嬢ですが、
予防接種は仕方ないねぇ。

ニコライくんとは大違いなので、文句も言わず、ぢぃっと診察台に乗っています。
お注射も、うしろを向いて針の先を見つめているくらいで。
けっして病院が平気なコではないのですが、けなげなコです。

「アタシ、つかれたなのよ...」


つかれたなのよ(2009.12.16)

そうねぇ、今日もえらかったねぇ。

「もう寝るなのよ。いいわね? なのよ」


ねむいなのよ(2009.12.16)

はいはい、かまいませんよ~。
ゆっくりおやすみ♪

お、おっや~? なんとなーく...


やせたかしら?なのよ(2009.12.16)

ダイエットの効果が出たかしら?
というような気がするシェイプです。
体重、量ってみなくっちゃ。

落ち着いてきたジョゼフィンちゃんの代わりに、ちょっぴり心配なのはこのお嬢さん。


いびきうるさいなのよ(2009.12.16)

あまりにもいびきがうるさいので、獣医さんに聞いてみたのです。
そしたら、「近々、連れていらっしゃい」とのこと。

いびきは、心臓肥大のサインだったりすることもあるそうです。
他にも、気管のどこかに炎症があると、いびきを掻くようになるそうで。
理屈はわかりますね。

6月におとにゃ手術をして、そのときの検査では特に悪い所見は何もありませんでした。
だから、心配ばかりしていてもしかたありません。
なので、心配を取り除くためにも、検査してこようと思っています。

...もしも病的な原因が何も出なかったら、
うれしい限りではありますが、逆にいえば「ふくよか」ってコト... らしい...
こちらも悩める乙女です。


[いいかげんにしなさい!のお知らせ]
YKKの「窓クラブ Season 2」の「ねこまど!」のコーナーに、
ニコライくんが載っています♪
49にゃんの中におりますよ。
探してみてね♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
| HOME |