しっぽの始末、その後 + 30,000アクセスありがとう♪
2010/01/09(Sat)
昨日の記事で、しっぽさんの始末が悪いとニコライくんとジョゼフィンちゃんに苦言を呈されたフレイヤちゃん、


反省でしゅ(2010.01.08)

神妙なお顔で... 「反省したでしゅ」 とのこと。

「フレイヤもちゃんとできましゅ」


やってみたでしゅ(2010.01.08)

おお! しっぽさんがカラダに沿っているではありませんか♪
上等上等♪ やればできますね♪

「できるじゃないの、なのよっ」
おっと、ジョゼフィンちゃん手厳しい。


できるじゃない、なのよっ(2010.01.05)

「だって、アレクセイをしっかり教育してもらわなきゃなのよっ」

「そうだにゃ。お行儀はいい方がいいんだにゃ」


ほんとだにゃ(2010.01.08)

ニコライくんは、いっつも凛としてるもんねぇ。
仔にゃんのころから、へそ天なんか一度もないもんねぇ。

ところで、アレクセイくんの大きさについてよくコメントを戴きますが、
はい、月齢にしては大きいと思います。
上のニコライくんがいるのと同じベッドの上で...


でかくなった...(2010.01.08)

すでにこんなカンジで。
数日前の2.2kgから量っていませんが、増えていますね、抱っこしたカンジでは。
だいたい、お手手が大きいんですよ。
我が家に来た日、すでにニコライくんのお手手よりも大きく感じました。
ニコライくんは豆ロシニャン、3.8kg程度ですが、アレクセイくんはどうなるのでしょう...

こちら、初ヘン顔です。
急なことだったので、フォーカスが合わずザンネン!


初ヘン顔!(2010.01.06)

なかなかヘンでしょう?(笑)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


さて、お知らせを2点です。
以前お知らせした、動物虐待、里親詐欺を特集したNHKの番組は、
本日、1月9日 22:15~ オンエアです。
「追跡! A to Z」

くりひなママさん、リマインダお知らせをありがとうございました。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


それから、本日30,000アクセスを記録いたしました!
来月末で丸2年になるのですが、みなさま、このような拙いブログにお付き合いくださって、
ありがとうございます。
2にゃんではじまったのに、いつのまにやら倍にゃんに(笑)
これからも4にゃんライフを綴ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ダーリンのブログは、もうすぐ20,000アクセスです。
それが達成されたら、共同企画でなにかしようとふたりで考えています。
大したことはできないと思うのですが、よろしかったらみなさまご参加くださいね。

「今日は予告の予告なのよっ。
 くわしいことは、おとーにゃんブログの20,000アクセスがたっせいしてからなのよっ」


よろしくなのよっ(2009.12.27)

我が家を代表して、ジョゼフィンちゃんからでした。

ご訪問とコメントのお返しがのろのろになっておりますが、
なにとぞご理解くださいませ♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
| HOME |