福岡ぶらぶら[9.ねこさんパラダイス♪]
2010/10/24(Sun)
福岡旅行のとっても大きな目的は、Tarassacoさんのお宅へお邪魔すること♪

「お猫様と私」のTarassacoさんのお宅は、なんと7にゃんの大所帯!
4にゃんの我が家など、まだまだ... ってカンジですねぇ(笑)

まずワタクシたちを迎えてくれたのは、末っ子の梵(ぼん)くん♪


梵くん(2010.10.11)

とってもフレンドリーなぼうやです。

続いて華(はな)ちゃん♪


華ちゃん(2010.10.11)

華ちゃんは内向的なので、ご対面はこれにて終了... ああ、ザンネン!

ご長男様、命(みこと)くん。


命くん(2010.10.11)

ちょっとドキドキ体験だったようで、命くんとのご対面もこれにて終了...

そして、Tarassacoさんのお部屋での生活を主とする三姉妹のご登場です。
まことちゃん♪


まことちゃん(2010.10.11)

ブログの中では大きく感じたのですが、小柄なお嬢さんです。
抱っこさせて戴いたのですが、ジョゼフィンちゃんのずっしり感とは違うわ~(笑)♪

そして、スモーキーちゃん。


スモーキーちゃん(2010.10.11)

ずうずうしくも、Tarassacoさんのベッドで寝ているところを、撮影させて戴きました。

そして、迫力の圧巻、てんちゃん♪


てんちゃん(2010.10.11)

てんちゃん、なんて呼べないわ~...
やっぱり、てん女王様です~...

ダーリンのブログもお読みくださっている方はご存知と思いますが、
てん女王様は二重王国の女王様。(二重王国のもう一方の王様は、命様です。)

まっしろでふわふわのてん女王様は、迫力がありました~。
ええ、フレイヤちゃんなんてコムスメですとも!
そうですとも!

あ、そうそう。
まことちゃん、スモーキーちゃん、てん女王様は、同腹のご姉妹なんですよ♪

7にゃんのうちのあげは嬢とのご面会は叶いませんでしたが、
お外にゃんこの常連さん、はんぶんこおかあさんともお会いすることができました。


はんぶんこおかあさん(2010.10.11)

どうしてはんぶんこ?
それは、お顔を見ればわかるのでは...

ダーリンのブログのネタで、我が家から同行したマリーとのツーショットに応じてくださいました。


てんちゃんとマリー(2010.10.11)

てん様とマリー、なんか似てる...

ちなみにマリー、今回ダーリンの寸劇に出演するにあたり、「マリー」と名乗るようになりましたが、
本名は「まり」ちゃんです(笑)...


このあと、Tarassacoさんの妹さんもご一緒してくださって、
イタリアンのお店でお食事でした。
フレンドリーな雰囲気のおいしいお店でした。

それから、たったひとりお店でワインをお飲みにならなかった妹さんの運転で、
油山の展望台へ連れて行って戴きました。


油山の展望台から(2010.10.11)

バスが通っていないところだそうで、連れて行って戴けなければ行けないところでした。
夜景がきれい。

...きれいに見えないのは、写真の腕が悪いからです...

Tarassacoさん、妹さん、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ジョゼフィンちゃん、久し振りにニャンドル・ポーズ?


ジャマジャマジョゼ01(2010.10.24)

どこでポーズをとっているかというと、

テーブルの上...


ジャマジャマジョゼ02(2010.10.24)

新聞を読んでいたら、みごとにお邪魔されました...

ジョゼフィンちゃー...ん


ジャマジャマジョゼ03(2010.10.24)
ジャマジャマジョゼ04(2010.10.24)
ジャマジャマジョゼ05(2010.10.24)

はい、あなたの勝ちです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | UnusualLife | Comment(4) | ▲ top
| HOME |