あれからもう一年...
2010/12/31(Fri)
去年の今日、暮もまさに押し迫った大晦日、


おうちに来た日(2009.12.31)

アレクセイくんは、おとーにゃんとおかーにゃんの英断により、
突然我が家にやってきました。

翌日の元旦には、すっかりおうちに馴染んでいました。


いちにちたったよ(2010.01.01)

おうちに来てからひと晩しかたっていないなんて、見えません♪

2010年1月18日


ジョゼフィンおねーにゃんと(2010.01.18)

ジョゼフィンおねーにゃんはしっぽさんで遊んでくれました。

2010年2月27日


フレイヤおねーにゃんと(2010.02.27)

いままで末っコだったフレイヤおねーにゃんも、お世話をしてくれます。

2010年3月21日


じゃらしは親のカタキ!(2010.03.21)

おこちゃまなクセに、じゃらしを親のカタキのように...

その翌日、


滴を見てるの(2010.03.22)

カワイイお顔で、同じねこさんに見えませんね。屋根から落ちるしずくが気になります

2010年4月2日


ニコライおにーにゃんと(2010.04.02)

ニコライおにーにゃんも、いろいろ教育してくれます。

2010年5月3日


おにーにゃんの窓で(2010.05.03)

「ニコライの窓」に乗っても、おにーにゃんは怒らなくなりました。

2010年6月3日

ジョゼフィンおねーにゃんダイスキ(2010.06.03)

もうすぐ9ヶ月、だいぶ大きくなってきました。

2010年7月10日


超あまえん坊主(2010.07.10)

図体は大きくなっても、とっても甘えん坊主。
おとーにゃんに乗っかっています(笑)

2010年8月5日


しっぽさんがじまんなの(2010.08.05)

長い長いしっぽさんが自慢になってきました。

2010年9月8日


へそ天マスター!(2010.09.08)

いつのまにやら、へそ天をマスター!

2010年10月2日


爪切りもへっちゃら(2010.10.02)

あまえん坊主は、爪切りもへっちゃら♪

2010年11月4日


いたずらも進化(2010.11.04)

なかなかアタマがいいようで、いたずらも進化します。

2010年12月20日


トナカイになったよ(2010.12.20)

初のクリスマスでコスプレ! トナカイさん、みんにゃを運べませんでした...(笑)

そして今日、


そして、今日(2010.12.31)

立派になったねぇ♪ 首輪がヘンだぞ。

そんなこんなで、我が家の2010年は "The Year of Alexei"だったといってもいいでしょう。
3にゃんだったときまでと、我が家の様子は一変です。
とってもにぎやかになりました♪
楽しいまいにちです。
2011年も楽しく過ごしたいな♪

ワタクシとしては、今年はみなさんのところにあまりコメントを残すことができず、
申し訳なかったなー、と反省です。
でも、マイペースでやらせて戴きますね。(反省してるの? 笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年越しのご挨拶にも伺えずに年を越すと思いますが、
なにとぞご容赦くださいませ。

それではみにゃさん、どうぞよいお年をお迎えください。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
| HOME |