金銀ツーショット♪
2011/07/03(Sun)
夏場の人気スポット、ランドリースペースの窓辺に、ジョゼ嬢にあまえるアレくんが。


夏の窓辺のニコジョゼ01(2011.07.02)

と思ったら、よく見たら違いました。

ニコライくんでした。


夏の窓辺のニコジョゼ02(2011.07.02)

ジョゼ嬢はもともと、仔にゃんニコライくんの遊び相手のお嬢さん、として、
ニコライ宮殿にやってきたねこさん。

2にゃんライフになって以来、ニコライくんはそりゃあもうジョゼフィンちゃんのことがダイスキなのです。


夏の窓辺のニコジョゼ03(2011.07.02)

なのに、そのあと妹やら弟やらが増えてしまい、
ゆっくりとジョゼフィン嬢にあまえられなくなったニコライくん。

最近、ニコジョゼのツーショットをほとんど見ていませんでしたが、


夏の窓辺のニコジョゼ04(2011.07.02)

フレアレがへそ天でお昼寝しているあいだ、窓辺でなかよくしておりました。

ニコライくん、よかったねぇ。


夏の窓辺のニコジョゼ05(2011.07.02)

ジョゼフィンちゃんとゆっくりできて。

ふたりがなにをそんなに一生懸命見ているのかしら、と思い、
ワタクシもお外を見てみましたが、


夏の窓辺のニコジョゼ06(2011.07.02)

とりたててなーんにもありませんでした。
こうしているのがシアワセなんだね♪

どんなお顔をしているのかふと気になって、ふたりのお顔が見えるところからパシャ♪
ここ、家の構造がコの字型なんです。


夏の窓辺のニコジョゼ07(2011.07.02)

ヘンなところにワタクシが現れたので、ふたりともびっくり顔になってしまった。

オメメ、おおきーい♪


夏の窓辺のニコジョゼ08(2011.07.02)

ウラヤマシ~♪(笑)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


昨日、飲みに出かけたとき、ハンカチ代わりのプチタオルをバッグに入れ忘れたことに気付き、
ビールバーの近くのショッピングモールで探しました。
手ぬぐい屋さんを発見し、手ぬぐいタオルを購入。
そして、こんなのを見つけてしまいました♪


ねこさん柄(2011.07.03)

ねこさん柄を見ると、ついつい... ね。
これは手ぬぐい素材のクロスです。
テーブルセンターやランチマットによい大きさ。
こうやって、モノが増えていくんだわ (^_^;)...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
| HOME |