ゆたんぽさんの季節が来れば日本シリーズ♪
2012/10/19(Fri)
昨日の記事へ、コメントをありがとうございました。

実は右目の上のところ、肌へのダメージが大きくて、
色素沈着しちゃってるんです。
「色は治らないかも」って獣医さんにも言われています。

でも、毛が生えれば隠れるし、毛はブルーだし、オトコノコだし(笑)。
ショーキャットだったら大変なことなのでしょうが、
フツーのねこさんだからね。

ん? 皇帝陛下だったような気も...(^^)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ニコライくんのゆたんぽさん生活がはじまりました。
朝からぬくぬく、抱えこみです♪


今年もゆたんぽさん(2012.10.19)

つまり、ワタクシがゆたんぽさん生活に入ったってこと。
今週はひどい風邪を引きました(進行形)。

水曜の夜に「なんかのど痛いかも」だったのです。
木曜の朝は「うん、痛いな。風邪だ」と、いうところ。
夜ははやく寝よう、程度に考えて仕事していたら、
午後から、「あれ? 声が...」で、
夕方にはすっかり「声、出ません」でした。

なので、木曜の夕方、慌てて病院に行き、薬をもらおうと思ったのですが、
「あー、あのねー、声帯が腫れてるね。吸入していって。
 明日も来てね」

長年通っている内科ですが、吸入まですることなんてはじめて。
なんとか時間を工面して今日も寄って、明日は行かなくてよくなりました。

こののど風邪、けっこう流行っているようです。
悪くなるのが早いから、「あれ?」と思ったらすぐに病院へ行った方がいいですよ。
ワタクシは、今日病院から帰ってきたら、だるさとか痛さとかがかなり抜けてきていて、
回復方向へ向いた気がします。

しっかし、最近病院代がかかる。
せっかくねこさんの病院通いから解放されたのに。

って、本題書くの忘れるところだった...

ファイターズ、日本シリーズへ行きまーす♪

ホークス相手の短期決戦は不利だなあ、と思っていましたが、
なんのなんの、連勝で決めてくれました。

不埒なファンのワタクシは、シーズン当初、
「4位くらい。Aクラスになれば儲けもの」
程度に考えていたのですが、うれしく裏切ってくれちゃうものです。

ここまできたら、日本一になってもらわないと~♪

セはドラゴンズが優勢のようです。
ジャイアンツが来たら、2009年のリベンジだ! と思っていたんだけどなー。
あ、でもドラゴンズでも2007年のリベンジか。
どっちにしろ、リベンジなのね(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(4) | ▲ top
| HOME |