--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
みながすなるぶろぐなるものを...
2008/02/27(Wed)

ねこさんと暮らし始めて、早7ヶ月。
ブログを作ろうと思い始めて、やはり7ヶ月。
やっと手を付けました。
続くかしら?

とにかく、ブロガーになるきっかけとなった金のねこさんと銀のねこさんをご紹介。


おそろいポーズで(2008.01.08)

銀のねこさんの方がおにいちゃん、ニコライくん。2007年5月12日生まれ。ロシアンブルーさん。
金のねこさんはちょっぴり妹。ジョゼフィンちゃん。2007年8月27日生まれ。ソマリさん。
おそろいポーズで、とてもなかよし。

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<ニコライくんがやってきたのは | HOME |
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
