--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ箱...っていうのかな?
2008/03/07(Fri)
一気に春っぽくなってきました。ついこの間まで、ホワイトアウト、アイスバーンの中、ものすごい顔して(多分ね)車を運転していたのに(天候や路面状況が悪いと、人相が悪くなります)。

ニコライくんとジョゼフィンちゃんは、ぽかぽかのお昼寝が大好き。ねこさんですもの。


陰と陽かな?(2008.02.28)


このお昼寝スポットは、我が家でいちばん日当たりの良いところ。大きな窓の隣です。
仲良く、気持ちよさそうね。入っているのは、ワタクシが冬のセールで購入したブーツの箱。
それなりに大きな箱なんですが、ふたりで入ってムリがかかったかしら。
端っこ、壊れてきてますね。処分か修理か、悩むところです。

でも、この窓はもうすぐなくなっちゃうよ。向こう側にお部屋ができるから。
もっと日当たりがいい場所、できるはずだからね。

ブログランキングに参加しています! ポチっとよろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<ニコライくん、危うし! | HOME | かわいいジョゼフィンちゃん?>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
