スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
窓辺のショット
2010/11/25(Thu)
本格的な冬がなかなか来ません。
天気予報によると、今度の週末あたりから雪が続くらしいのですが。


ニコライの窓で(2010.11.25)

気温も比較的あたたかい日が多く、朝、ねこさんが寒がっていることもありません。
もちろん、早朝からタイマーで暖房を入れていますが、
真冬の寒い日はハンパなく寒いですから!

なので、朝、時間があると、ねこさんの撮影に時間を使っちゃうんですよね。
いかんいかん... 雪が積もったときのことを考えないと(出発時刻が早くなる)。


フレイヤも窓辺で(2010.11.25)

だけど、出勤前の時間にねこさんのベストショットタイムが来ると、
出勤心が萎えますね~、ほんとに。

毎朝、いつまでも写真を撮っていたいものです。
あ、でもお給料も要ります!


雪は降らずとも降る日は近付いている...
先日のつけもの石に、ポールが立ちました!


ポールが立ちました(2010.11.25)

いつでも来いや! 雪なんてっ(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ワタクシが好きな野手と言えば糸井氏。
イチオクエンプレイヤーですって!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<改築したなのよっ♪ | HOME | いかんともしがたい...>>
コメント♪
- おひさしぶりです! -
Rucionさん、おはようございます。ふみです。
いろいろ心配をおかけして申し訳ありませんでした m(__)m
少し元気になりました! これからもよろしくおねがいいたします。

出勤前のねこさんのベストショットタイム、わかります~
わたしも、ようやくデジカメを手にする気持ちの余裕がでてきました。

北海道はもう雪の季節なのですね。
風邪などひかれませんよう、気を付けてお過ごしくださいね♪
2010/11/26 07:32  | URL | ふみ #0MXaS1o.[ 編集] ▲ top
-  -
ポールの長さが高~い!
街灯と同じぐらいでしょうか?
着々と冬支度が進んでいるのですね。

これからどんどん寒くなると、
ニコライくんは湯たんぽ離さないニャ!の
時間が長くなるのかな~?
札幌から比べればまだまだ暖かい京都ですが、
お外大好きなまおも、さすがに5分で室内に
戻るようになりました。
肉球が冷たくなるのは嫌だから「抱っこ」を
ご所望なのですよ~(笑)
札幌出身とは思えない寒がりくんです。
2010/11/26 17:51  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ふみさん
元気になられたようで、よかったです♪
ゆっくりのんびりも捨てたもんじゃないですよね♪
ワタクシはすっかりねこさんを見習う生活です(笑)

出勤前ってどうしてあんなにベストショットタイム
なんでしょうね。不思議。
こちらはこの週末から雪のようです。
今年も冬がやってきます。

>めめさん
ポールといっしょに写っている街灯は道路の街灯ではなく、
職場の敷地内の街灯なので、実はそこまでポールの長さは
ないんですよ。
でも積雪分+除雪で積み上げる分があるので、
あのポールも真冬にはけっこう埋まる...
そんな季節も遠くありません。

あははー、そうなんですよ。
ダーリンのブログではすでに頻出ですが、
湯たんぽさんがないと不機嫌になるニコライくんです(笑)
まおさんも寒がりですかー。血でしょうか?(笑)
でもニコライくんには、きっと今年も雪中行軍が
あるんだけどなー。外に出るかなあ...
2010/11/27 10:04  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
