スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
Sunshine Gold
2010/11/27(Sat)
冬の光は部屋の奥まで射し込みます。


きらきらジョゼ01(2010.11.27)

ジョゼフィンお嬢さんが、光の海で遊泳していました。

我が家のリビングは窓面積が広いので、陽が入ると床一面にレースのカーテンが映ります。


きらきらジョゼ02(2010.11.27)

ジョゼフィンちゃんのレッドの毛色は、お陽さまにあたるとほんとうにキレイ♪

きらきらきらと輝きます。


きらきらジョゼ03(2010.11.27)

このきらきら加減を見ていると、レッドのねこさんマニアになっちゃいますよ。

こんなにお陽さまがぽかぽかだと、気持ちよくなっちゃうよね。


きらきらジョゼ04(2010.11.27)

気持ちよさそうな細目のお顔が、またにんげんを気持ちよくさせてくれます。

カメラの設定、あまり何も考えずに撮ったのですが、
やわらかい光とジョゼフィンちゃんらしさが、うまく出たなあ♪


きらきらジョゼ05(2010.11.27)

と、ちょっぴり自画自讃 (^^)

明日の天気は大荒れらしい。
今日の午後にちょっと出掛けて、用事を足せるところは寄ってきました。
明日はおとなしくしていようかな。
まだ、吹雪にカラダが慣れていないし(笑)

ダーリンはたぶん、オオヨロコビです。
いくつになっても子どものような雪好き性格なんです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
昨日の飲み会は、以前職場のアルバイトに来ていた人からのお声掛けで、
同僚2人と、計4名の飲み会でした。

立派な社会人になって奮闘していた彼、
思うところ、悩むところがあって、職場を変えようかと思案中。

いまの20代の中では、かなりしっかりとして地に足がついている彼。
このご時世での転職思案ですから、いろいろ悩んでいるんだと思います。


きらきらジョゼ06(2010.11.27)

にゃんこがダイスキながんばる彼へ、
ジョゼフィンちゃんのニクキュウをプレセント♪
ぷにぷにしていて気持ちいいのです。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<寒がりのくせにね | HOME | 改築したなのよっ♪>>
コメント♪
-  -
Rucionさんお久しぶりでーす^^;
ほんとジョゼフィンちゃん泳いでるようですね~
ああーキラキラ光る体毛を見てみたい(笑)
家も今日はぱんくりが光の海を泳いでました
2010/11/27 22:26  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ダーリンはたぶん、オオヨロコビ・・

ダーリンは喜び庭駆け回り
Rucionこたつで丸くなる~♪と
1人で歌ってしまいました。

お日様の元で気持ちよさそうなジョゼちゃん。
見てるだけで暖かくなります(笑)
2010/11/27 22:48  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、ほんっと気持ちよさそう^^
我が家は斜め後ろに建った大きなマンションがあるせいで
冬場は本当に日が当たらないんです・・・寒い(泣)。
じゃこを思いっきりひなたぼっこさせてあげたいなぁ~~
と思う反面、あやつ暑がりだから日向嫌いなんですよね(爆)。
飼い主の想いはすれ違っております・・・めっめげるもんかぁ~!
2010/11/28 18:51  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぽん母さん
ご訪問ありがとうございます~♪
ワタクシもなかなかコメントを残せず、
申し訳ございません。
光の海は、ねこさんには大人気ですね。
ジョゼフィンちゃんだけ有彩色なので(笑)、
きらきら光るとキレイです。

>森のくまくまさん
あはは。実際こたつはないのですが、
でも結構それに等しい状況かも♪
ワタクシだって、雪かきしますのよっ!

ジョゼフィンちゃん、焼きたての色でしょ。
だからまたお日様の中が似合うんですよね(笑)

>ヒトミさん
王子様は暑がりなんですね。
それは夏場は大変! あ、でもそっちはエアコン
完備か(笑)
我が家はリビングの窓側が空き地なので、
日の光には恵まれています。
裏の土地、売れないで~!という状態(笑)
2010/11/28 22:10  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
