スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寒がりのくせにね
2010/11/28(Sun)
荒れると言っていたにちようびですが、
日中はまったく荒れなかったので、ベランダに洗濯物を干していました。
乾燥しているからわりと乾きますが、寒いですよ。
何度あったのかな...?

そんなベランダに、寒がりのくせにニコライくんがやってきて、
こともあろうに居据わる気配...


寒いよ!01(2010.11.28)

うふふ。膨らんでいます。
やっぱり寒いんじゃない。

「ニコライくん、中に入ろうよ」

と言っても、頑として動きません。

「おにーにゃん、おうちの方がいいよ」


寒いよ!02(2010.11.27)
寒いよ!03(2010.11.27)

「寒がりなのに、何してるなのよっ」

と、ぬくぬくのおうちの中から呼びかけますが、


寒いよ!04(2010.11.28)

「.....」

ひよひよと呼ばれているのが、そんなにプライドを傷つけたのでしょうか... (^_^;)
ちなみに...


寒いよ!05(2010.11.28)

このお嬢さんは、冷たい風が心地良いようです。


外の音、荒れてきました。
明日の出勤、ちょっぴりヤだなぁ (^_^;)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<やっぱり寒いのはイヤ... | HOME | Sunshine Gold>>
コメント♪
-  -
寒いですよねー!
ストーブMAXなのに追いつかない感じなんですよ~
(((=_=)))ブルブル
10分ほど外歩いたのですが、頭痛くなりました

車の方は雪は一日でも遅いほうがいいですよね

ニコライ君、まるまるってなってって可愛い~~~!
その格好は寒いからなんですね
コンパクトカーのようです( *´艸`)クスクス
2010/11/28 21:44  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
- 陽だまり‥♪ -
v-132  ジョゼフィンちゃん‥、お部屋の陽だまりで気持ち良さそう。
 いっしょにねむねむになりそー!!
 アレクセイくん、チャームにお名前が‥  ^~^/
 なかなか似合っています。♪         <ののちゃんより>
2010/11/29 12:26  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
今日のそちらは雪模様みたいですね。
ニコライくんどうしたんでしょ?雪中行軍為のの体慣らし?
雪が積もればベランダも春までお預けになるから、名残惜しんでたってとこですかね?

こちらも朝は冷え込む様になりました。ホカペでは耐え難く、エアコンのスイッチを入れました。
寒い冬が目の前。財布の中身は寒いどころか、凍りついてます。あ~ぁ・・・
2010/11/29 14:25  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お外好きにゃんこにとっては、気候がどうであれ
とにかく「外にでた!」これが重要なようです。
え?我が家の場合だけかしら(笑)

ベランダの手すりの上で丸くなりながら、
毎日の洗濯物干しに付き合ってくれるので
寒くてもちょっと楽しいのです♪
2010/11/29 17:34  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ミミココさん
今年も来ちゃいましたね~、冬。
ぶつぶついいつつも、車で出かけましたよ。
ニコライくん、寒がりのくせに外に出たがります。
でも、部屋に戻ったらすぐにゆたんぽです(笑)

>kitcatさん、ののちゃん
ねこさんのお昼寝は、麻薬ですよね。
あ、アレくんの名前、見えましたか?
我が家はあれが迷子札で、みんにゃおそろいなのです♪

>ましゃ治さん
12月目前で降りました~。さしてすごい降りでもなく、
助かりましたがー。
ニコライくん、自主訓練でしょうかねぇ 笑。
福岡も寒くなったのですね。
我が家も暖房時間がだんだん長くなっています...
ああ、光熱費が気になる季節...

>めめさん
あ、それ、わかります!
ニコライくんにもそんなところがあります。
でも、寒いくせに~、とか思っちゃって (^_^;)
まおさんはイイコでおつきあいしてくれるんですね。
我が家のベランダは、外へ出られない作りでヨカッタ...
2010/11/29 23:03  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
