スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
催促
2010/11/30(Tue)
本日のフレイヤちゃん、
冬毛になってもっふもっふです。


へそ天(2010.11.30)

本来は大型種であるノルにゃんなので、
比較対象がなければなかなか巨にゃんに見えるかもしれませんが、
実は3.8kgです。

獣医さんによると、これ以上骨格は大きくならないそうで、
体重が増えたときはおデブになったとき、というコト。
4.0kgまでは許容範囲、とは言われていますが、
お嬢さんですし、おデブにならないに越したことはない。

でも、最近食後のごはん催促がすごいんですよね...
フレイヤちゃんが乗っているのはどう見てもごみ箱ですが(笑)、
我が家ではねこさんフードのストッカー。


喰い意地01(2010.11.21)

催促しても出て来ないと、このようにストッカーの上に乗って、

「ダンダンダン!!!」

と、ふたを叩きます (^_^;)...


喰い意地02(2010.11.21)

かといって、こちらも負けないんですけどね。
フレイヤちゃん、おんにゃのコだし、おデブにはならない方がいいと思うの。


さあ、今日のゆたんぽさんです♪


今日のゆたんぽさん(2010.11.30)

接触面積も最大限♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<大臣よりは博士がいいけど | HOME | やっぱり寒いのはイヤ...>>
コメント♪
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30 22:26  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
↓うわ、もう雪が降ってるのですか!見ているだけで寒く
なりました。
フレイヤちゃんモフモフですね~。暖かそうです。
食欲あるのはいいことだけど、食べ過ぎは気になりますよね。
ぐりもけっこうゴハンの催促します。おでぶになったきた
ような気がします。
2010/11/30 23:47  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、お腹の白さがまぶしいわ~
お立ち台で足を踏みならして、
今度はフラメンコのお稽古かな??

まおも食欲すごかったです!
最近ようやく落ち着いてきたのですが、
ダラダラ喰いをしませんでしたもの(^^;)
何度も催促に来るので、カロリーの低い
ごはんでかさましして何度にも分けて
給仕させていただきましたよ~(笑)

こんなに愛してくれるネコさんがいて
湯たんぽさんも幸せ物ですね♪
2010/12/01 19:02  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 20:39  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>鍵コメさん
いえいえ、こちらこそあまりお邪魔できておらず
申し訳ございません。
お忙しいところ、コメントくださってありがとう
ございました。
レシピ、参考にさせて戴いたりしております♪
我が家のメニュウが豊かになります♪
これからもよろしくお願いいたします。

>キキさん
根雪はもう少し先だと思うのですが、降りは本格的な日が
出てきました。でも年々冬が暖かくなっていますけど。
フレイヤちゃんの催促は、演歌歌手の様にこぶしが
まわるんです(笑)
食べさせたいけど太らないでほしい、なんて
わがままですよね(笑)

>めめさん
ねこさんの食欲には、抗うのがなかなか難しい
ですよね。あげればそのときはシアワセなんでしょうが、
病気になっても困りますし。
なやましいですよね。

あ、暖かい日はゆたんぽさんも恋しくないようです(笑)
現金です。

>鍵コメさん
お気になさらないでくださいまし。
ステキなお写真を見せて下されば、
ワタクシはとってもウレシイ♪
これからもゆるゆるおつきあいよろしくお願いします♪
2010/12/01 23:27  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
