--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
気ままな屋上暮らし
2010/12/14(Tue)
今朝の職場地方。


雪なし景色も最後かな(2010.12.14)

こんな景色をご紹介できるのも、今日で最後かなー。
夜になって、雪が降ってきました。
いまはびゅんびゅん吹雪いています。
明日はすっかり雪景色と思われます。


さーて、我が家の長男坊、ニコライくんです。


お気に入りの場所01(2010.12.07)

リビングでのニコライくんのお気に入りは、ケージの屋上。

ケージは3F建てなので、屋上は175cmの位置なのですが、


お気に入りの場所02(2010.12.07)

身軽な彼は、なんてことなく到達します。
ジョゼフィンちゃんもときどきオジャマしていますが、けっこう苦労して上に行くんですよ(笑)

ここから下界にいるワタクシたちを見下ろしたり、


お気に入りの場所03(2010.12.07)

遊びに興じるジョゼフレアレを眺めていたりするニコライくんですが、

...けっこうお行儀が悪かったりするwww


お気に入りの場所04(2010.12.13)

落ちないでねー♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<寒い朝 | HOME | お世話好き>>
コメント♪
-  -
ケージの上のおざぶが乗って
それにニコライ君の視線には+αがあるし
高いところに君臨しているのですね~
まさしく「玉座」なんですね♪

ニコライくんは忍者のように、
ジョゼフィン嬢はクライマーのように
なのでしょうか??
それぞれのキャラクターにピッタリな
登り方のように思います(^^)

今日はまおの尿検査に出かけましたが
おりこうさんな結果でホッとしました♪
水分を自分から取らない仔なので、
毎回ものすごくドキドキするのです。
(毎日シリンジで給水なので、ある意味
 給水量が分りやすかったりもするのですが…)
2010/12/15 20:17  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>めめさん
ニコライくんはジャンプジャンプで到達しますが、
ジョゼフィン嬢は、見ていてかなり笑えます♪
写真に撮りたいのですが、なかなか上ってくれないので...
でも、アタマつかってますよ~。

まおさん、優等生でよかったですね!
おしっこ系の病気、ほんとうに心配ですものね。
お水って、飲まないコは飲まないようですものね。
まおさん、これからも健康でね♪
2010/12/15 22:48  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
