スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
魅惑のテンピュール
2011/01/03(Mon)
肩凝り腰痛持ちのワタクシは、職場の自席でテンピュールの座布団を使用しています。
ちなみに、家のPCデスクの椅子でも使用しています。
ダーリンにプレゼントしたのに、いつのまにか使ってもらえなくなっていたヤツ(怒)


職場のテンピュールは、長期休暇のときは持ち帰り、テーブルの椅子で使っています。
PCデスクの椅子も、気を抜くとすぐねこさんに取られてしまうのですが、
テンピュール付きだとテーブルの椅子も大人気になります。

ほら、ジョゼフィンちゃんです。


魅惑のテンピュール01(2011.01.01)

熟睡。

そして、ニコライくんも。


魅惑のテンピュール02(2011.01.01)

熟睡。
ヒーターのパネルが近くてあたたかい、というのもあるんですけどね。

フレイヤちゃんも...


魅惑のテンピュール03(2010.12.27)
魅惑のテンピュール04(2010.12.27)
魅惑のテンピュール05(2010.12.23)

低反発の魅力に取りつかれたようです。
占領されちゃうと、ムリにはどかせないんですよね~... (^_^;)

ところで、いくらキモチイイとしても、


魅惑のテンピュール06(2010.12.23)

このポジションは少し不自然ではないでしょうか...?
いくらねこさんだとはいえ...


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


新しい首輪が届きました♪
おなじみ、まちゃももさんのショップ"Rin Rin Ring"のものです。
今回は(も?)ムリを聞いていただいて、オリジナルの色合わせにしていただいちゃいました♪
しかも、年明けゆっくりで、というコトだったのに、年内に発送してくださって! ほろほろ...(泣)


新しい首輪(2011.01.03)

上から、
 ブラウン
 オレンジ
 ライムグリーン
 パープル
で、ホワイトの糸と合わせてもらいました。
どれが誰のかは、ぼちぼちご紹介していきま~す。

でもね、ブラウンとオレンジはガールズなんですよ♪
だってほら、pieさんからいただいたプレゼントがね...


新しいガールズの首輪(2011.01.03)

このアクセをあわせるのを、楽しみにしていたんです!
前回こちらをご紹介したとき、ワタクシ「お花、お花」と書きまくったのですが(pieさん、失礼いたしました)
pieさんのお店での商品名は"Cookie Collection"、
「真ん中にジャムが乗った昔ながらのクッキーのイメージ」ですって♪
おいしそうですよね。

みんにゃの様子をお見せしたかったのですが、なかなかいいショットが撮れません。
おいおい、記事の中でお目見えする予定でございます。
しばらくは、新旧首輪が入り混じった写真になりそうです。

あ、でもね、そこは長男坊。
ニコライくんだけはポーズをとってくれました♪


ニコライくん、新しい首輪で(2011.01.03)

ニコライくんは、シブめのパープルです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<冬休みの思い出♪ | HOME | 「正義」を学ぶためのハードル>>
コメント♪
-  -
テンピュール肩こりにいいんですね
いいこと聞きました~~♪
安いやつでも大丈夫かな?(;^ω^)
最近模様替えして椅子に座ってパソコンするようになったら
高さが変わって肩こりするようになったんです

ワタシがいないときに猫のベッドにもなれば嬉しいです

首輪、いつも可愛いのしてますよね
うちの子達は全然暴れて出来ないので
羨ましいです

ニコライ君パープル似合ってますe-419
2011/01/04 00:40  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しい首輪良い色ですね。
家もそろそろ新しいの頼もうかな?今着けてる青いのは最初に頼んだやつで、次のカラーオーダーしたのも、暴れ回ってるうちに鈴を飛ばして行方不明にしちゃうんですよ。困ったヤツです。
さて何色にしようかな?(笑)
2011/01/04 15:38  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ごあいさつ遅くなりました!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

デンピュール、いいですね。
私はお正月休みにやってた通販番組で
ベッドの上に敷く低反発マットというのを見て
すご~く欲しくなってました。

まちゃももさんの首輪、可愛い色合いですね!
ちゃんとお揃いの色の鈴なんですね。
2011/01/04 20:17  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんとジョゼフィン嬢の寝姿が
シンクロしてます♪可愛いなぁ~(^^)
ニコライくんには高貴なパープルがとってもお似合い♪

20代の頃から50のおっさん肩と評された肩こり持ちですが、
歯医者で就寝中のくいしばりを指摘され、マウスピースを
装着して寝るようになってから大きく改善されましたよ~
意外な所に原因があったりするもんだなぁと思いました。
2011/01/04 20:55  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ミミココさん
低反発は身体に合う人と合わない人がいるようです。
ワタクシはばっちりだったのですが、ハハはイマイチだというので。
テンピュール社の低反発がたぶんいちばん有名ですが、
今はいろいろなメーカーのがあるので、試してみて下さい♪
ちなみに大丸のテンピュールコーナーでは、
実際に寝せてくれますよ。

首輪、ほめて下さってありがとうございます。
ギンちゃんやココアさんも、バンダナお似合いではありませんか!

>ましゃ治さん
まちゃモモさんのショップは、色を選ぶのが楽しいですよね。
今度はこれ、次はあれかなー、なんて♪
ロシニャンはけっこう何色でも似合うと思います。
楽しみにしていますね。

>malunarさん
こちらこそ、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あ、あの低反発マットレスは、ワタクシも気になっていました。
朝起きたら疲れてるときがあって(笑)
色々な要因があるとは思うんですけど...

ルナさんとおそろいのログウッドもよかったのですが、
あれもこれも試してみたくなりますね(笑)
鈴の色のバリエが増えて、組み合わせを考えるのも楽しいです。

>めめさん
シンクロ寝姿ですが、スリムさに違いが...(笑)
ニコライくんにはこの種の色が似合います♪
ありがとうございます。

かみ合わせは、ワタクシも治しました。
マウスピースも一時期していました~。
でも、ワタクシの場合はそれだけじゃなかったようで、
今でも西にアレと聞けば試し、東にソレと聞けば...
というカンジ?(笑)
いちばんは運動不足と思われますが (^_^;)
2011/01/04 23:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
