スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
イケにゃんの近況
2011/02/17(Thu)
最近、あまりニコライくんのオトコマエ振りを見て戴いていなかったな~...


ニコライくんだよ01(2011.02.05)

なーんて思いまして、

最近の写真の中から、できのよいものを選んでみました。


ニコライくんだよ02(2011.02.10)

相変わらず、ゆたんぽさんを愛していたりするんですがww

ニコライブルクも2月後半となり、なんとなーく春が近付いてきたような気がします。


ニコライくんだよ03(2011.02.15)

明日はおやすみ。
いまのシーズンが、いちばん仕事に余裕があるのです。
明日は、肩凝り腰痛対策で、カイロの施療院へ行ってきます♪
ちょっと楽しみ~♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


昨年の10月に愛猫コントくんを虹の橋へ見送ったyukaさんのお宅で、
ロシニャンブラザーズを迎え入れられました。
2にゃんがいっつもおそろい行動をしていて、とってもカワイイのです♪


ニコライくんだよ04(2011.02.15)

ニコライくんは、生まれは3にゃんきょうだいです。
はじめて会った日は、ショップのケージの中で、3にゃん固まっていました。
次の日に会ったときは、妹にゃんは真のご家族のもとへ行っていました。

ニコライくんが忘れられなくて、ほとんど衝動的にお迎えを決意したのですが、
そのとき揺らいだのは、もう1にゃんの弟のことです。
2にゃんいっしょにお迎えしようか、でもいきなり2にゃんはむずかしい...
そんな葛藤もあって、ニコライくんだけをお迎えすることにしたのです。

でも、もしもあのとき兄弟そろってお迎えしたら、
こーんな仔にゃんライフだったのかなー? なーんて、
yukaさんのブログを読みながら感じています。
みなさんもロシニャンちびブラに、会いに行ってみてくださーい♪

落ち着いて考えてみると、あのときニコライくんと弟にゃんを一度に迎えたら、
いまのみんにゃとは出会っていないだろうな、と思うワケです。
人生いろいろ。にゃん生もいろいろ。
出会いがあるものです。

妹にゃんも弟にゃんも、元気にしているかしら?


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<三毛猫が仲間入り♪ | HOME | 緊張感>>
コメント♪
-  -
窓辺のニコライくんはキリッとしてるのに、湯タンポがあるだけでヒヨヒヨに変身?

兄弟でショップにいると悩みますよねぇ。でも、初めてで二匹一緒は・・・もっと悩みそう。(爆)

こんとくんの弟分達、カワイイ~!!
いつも一緒で同じ事してて、思わず笑っちゃいました~。
3ヶ月とちょっとで、ましゃが来たのも同じくらいで、あの頃の事を思い返したりしてました。
二匹は大変だろうけど、それ以上に楽しいだろうな!って思っちゃいます。
2011/02/18 00:47  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんがイケにゃんでない時なんて
ないのでしょうね~
ほんとにいつもハンサムくん♪
一家のリーダーであることをしっかりと
わかってるような気もします。
3にゃんの長男だったのかな~

まおは5にゃんきょうだいでしたが、
長男ではないだろうし、末っ子でもなさそうです。
真ん中の仔らしい強さというかマイペース感がね…
ねこさんにも血液型ってあるのかな?
だとしたらきっとB型だと(B型の私は)思う(笑)
2011/02/18 20:06  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キョウダイにゃんの行方、気になりますよねっ。
きっとニコライくんのキョウダイ達も幸せに暮らしていますよp( ´∇` )q
だって、ニコライくんは、4ニャンの長男として、幸せに暮らしているんですもの( *´艸`)

鈴音も(多分)お姉にゃん・お兄にゃん・鈴音の3キョウダイでした。
迷っているうちにお姉にゃんの行き先が決まり、鈴音を迎えに行った時には、残っていたお兄にゃんもいなくなっていました。
お姉にゃんを迎えたご家族が、ご親戚にとお兄にゃんを連れて行かれたとの事。
鈴音の兄姉は、きっと今でも交流があるんでしょうね~(*´∀`*)


オットコ兄弟、超!可愛い~です( *´艸`)
2011/02/18 21:29  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
いえいえ、違います。窓辺に行ったときだけきりっとするんです(笑)
ワタクシは実家で猫飼い経験があったのですが1にゃんでしたし、
ダーリンは初猫でしたし、いきなり2にゃんの決心はできません
でしたねー。
実は「我が家のももちゃん日記」のももちゃんが、同腹妹ではないかと
勝手に思っているんです(笑)
あちら、血統書を紛失してしまったそうで。でも同じ月生まれなんですよ。
なんといってもお顔がそっくり!

>めめさん
いえいえ、あくびもするしフレーメンもありますよ(笑)
ほんとうに長男だったのかは定かではありませんが、
我が家ではダーリンよりも家長のつもりです(笑)
猫はA,B,ABの3種類だけど、ほとんどがA型だと聞いたことがありますよ。
あら、ワタクシも天真爛漫なBです♪

>NINAさん
実のきょうだい、気になりますよね。わかったところで
ナンだということでもないのですが。
鈴音姫様のごきょうだいは、いまでも親戚づきあいしていそうですね。
yukaさんのところ、行かれたんですね!
先が楽しみなブラザーズですよね!
2011/02/19 11:39  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。