--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
三毛猫が仲間入り♪
2011/02/18(Fri)
同僚が、こんな携帯ストラップをくれました。


三毛猫01(2011.02.17)

三毛猫ザクです♪

ほかにもいろいろいるんですね~。


三毛猫02(2011.02.17)

ワタクシはアッガイ好きなので、招き猫アッガイは魅力的♪

...あっ!


三毛猫03(2011.02.17)

巨大な敵がっ!

抵抗できず翻弄される三毛猫ザク!


三毛猫04(2011.02.17)

反撃できるか?

「ちょいちょいちょいっ!」


三毛猫05(2011.02.17)

アレくんにされるがままの三毛猫です。

... もしかして、5にゃん目が来た!と思われた方、いらっしゃいました?
ゴメンナサイ。
個人的には、三毛にゃんはとっても好きなのですが、
我が家でお世話をして差し上げるのは、4にゃんが限界だと思うのです。

そして、いちばん暴れん坊で甘えん坊でニュースが絶えないアレクセイぼんずですが、
しっぽさんは順調に回復中です。
いま、こんな状態。


しっぽさんの予後01(2011.02.18)

傷の部分はバリカンされているので、細いのです。
ロシにゃんのしっぽさんはただでさえ細いのですが、
軸(?)はさらに細かった...

そして、たわしっぽになっているので、なおさら妙なしっぽさんに...


しっぽさんの予後02(2011.02.18)

ピンがあまくて申し訳ない。
たわしっぽがめずらしくて慌てて撮ったらこの状態で...

見ていると、途中の細さが頼りなげで...
途中からとれてしまいそうなんですもの。


しっぽさんの予後03(2011.02.18)

明日は通院日です。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日は、shippoさんが紹介して下さったカイロに行ってきました。
肩凝り腰痛クウィーンなもので... (^_^;)
Twitterですでに呟いたのと同じネタですが、
にんげんのカラダって、あんなにぽきぽき鳴るんですねー。

すべてが解消したわけではありませんが、かなり楽になりました。
行ってみてよかった♪
まっすぐのつもりでも高さが違った両肩も、なんと揃ったんですよ♪
ツキイチくらいで行ってみるのがよさそうです。

施術のあとは、目的もなく街歩きをし、ところどころで散財 (^^)
ま、いいか。たまにはねー。
自分にもご褒美は必要です!

通りがかりの大通公園。


大通公園(2011.02.18)

雪まつりの残骸です。

この手の重機にときどき見かけるCATの文字が気になる...


CAT?(2011.02.18)

メーカー名なんだろうなー。


この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<しっぽさんの経過 | HOME | イケにゃんの近況>>
コメント♪
-  -
雪まつりも終わりですかぁ~。。。

数えるほどしか見たことがない、
なんちゃってニコライブルク住人ですが。。。ヾ(°ェ°;)

こちらでは、さくら祭りの文字がちらほらwww


ちなみに、CATは、キャタピラーと言うメーカー名ですよ~♪
2011/02/19 08:41  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
わたしも、あれつい「キャット」と読んでしまいます。
キャタピラー三菱とかいう会社じゃないでしょうか。。
それにしても雪雪雪。
こちらではミモザが咲き誇っていました。
春が待ち遠しいですね。

きゃー!かわいい三毛ちゃん!
2011/02/19 10:25  | URL | andymom #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
アレクセイ君チョイチョイ遊び楽しいね
ありゃっアレクセイ君のシッポどうしちゃったの?
暴れん坊すぎて怪我しちゃったの

雪まつりもお終い、もうじき春?!
2011/02/19 11:14  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイ君のシッポが痛々しい感じがしますが、
もう大丈夫なんですか~。猫のしっぽって細いんですね!
お大事にしてね。
雪祭りって一度行ってみたいな~って
思ってます。やっぱり激混みなんでしょうか?
2011/02/19 16:41  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~!
こんなストラップがあるんですね!
猫好きのガンダム好きって
結構多いでしょうからかなりヒットするかも?
そうそう、ユンボにも「CAT」ってありますね。
あれ。ブランド名なんでしょうね。
2011/02/19 17:54  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
アレくんのしっぽさん見方によっては
プードル風でオサレさん(笑)
これはこれでありなのではないかと…
2011/02/19 18:44  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おっくさん
雪まつりが終わると春の気配がしますねー。
ワタクシも今年は数年ぶりに見に行きました。
なんですと? さくら???

あ、やっぱりメーカー名だったのですね。
いつも気になっていたんです。

>andymomさん
あはは、そうなんですね。メーカー名なのですね。
でもロゴの作り方がうまいなあ、なんて思います。
春の気配はありますが、まだしばらく冬でしょうかねぇ。
夏タイヤに変えるのは4月後半ですし(笑)
ミモザ、もう咲いてるんですか!

三毛猫はガシャポンのようです。
よろしければチャレンジなさってください。

>ハルミンさん
はい、まさにおっしゃる通りで、暴れん坊すぎて
しっぽさんに裂傷を負ったのです。
もう大丈夫で、あとは皮膚が再生して毛が生えるのを
待つだけです!

春の気配はありますが、来月半ばくらいまでは
まだ吹雪ます。でももう少しかなー♪

>キキさん
おかげさまで、通院も終わりました!
剃ってみてびっくり! しっぽさんの本体は
とっても細かったのです!

雪まつり、おいでになるなら日程に平日をはさむことを
お薦めします。土日祝はやっぱり激混みが予想
されますので。
厚着のし過ぎもダメですよ♪

>やらいちょうさん
カワイイでしょう! ガシャポンの中身らしいですよ。
招き猫アッガイのために、自らやってみるべきか、
考え中です(笑)
CATはやはりメーカー名だと、みなさまからの
ご指摘が... やっぱり「キャット」って読んじゃいますよね。

>めめさん
! アレくんのしっぽさんを見ていて、なんだかちょっと
違和感とは別のものを感じていたのですが、
そうですそうです! プードルのしっぽさん!
このままにしておこうかな~?(笑)

2011/02/19 23:16  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
