スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
しっぽさんの経過
2011/02/19(Sat)
もう3週間も経ったのですねぇ、あのオドロキの負傷事件から。
アレくんのしっぽさん...


しっぽさんは大切に01(2011.02.18)

抜糸から1週間となりまして、経過の確認に病院へ行きました。

途中、かさぶたが張ったのを舐めてしまったりと、ひやひやしておりましたが、
もう心配ない! とのことでした。


しっぽさんは大切に02(2011.02.18)

ああ、よかった! ようやく安心です!

アレクセイ・ニコラエヴィッチ・ロマノフや、
暴れん坊もたいがいにしておくれ♪
もうこんなけがは、カンベンですよ!


しっぽさんは大切に03(2011.02.18)

...上を気にしていますねぇ。

「アレクセイ、しっぽさんの始末がまだまだ悪いにゃ! 僕がきびしく指導するにゃ」


しっぽさんは大切に04(2011.02.18)

ああ、ニコライくん。
よろしくお願いしますよ~♪

「おとーにゃんもおかーにゃんも、とっても心配したなのよっ。
 もうこどもじゃないなのよっ。しっかりするなのよっ」


しっぽさんは大切に05(2011.02.19)

ジョゼフィンちゃんも、いっぱい心配したよね。

ところで、今日はフレイヤちゃんも病院に行ったのです。
ワクチンだったので。


病院嫌いでしゅ(2011.02.19)

フレイヤちゃんだって病院はキライ。
診察台の上で、腰が抜けちゃった (^_^;)

「もうかえるでしゅぅ...」


もう帰るでしゅ(2011.02.19)

と、診察台から這っておりようとする... (^^)
このあと、おしりにぷすりとヤられました。
でも、気付いていなかったかも。
そのくらい、ぴくりともせず終了しました。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
オープン戦が始まった~!
ああ、野球のシーズンだ~!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<食いしん坊芸 | HOME | 三毛猫が仲間入り♪>>
コメント♪
-  -
きゃあー
一番乗り^^v
アレ君順調に良くなってきて本当に良かったですね。
何はともあれこれで一安心です。
2011/02/19 23:45  | URL | momo #-[ 編集] ▲ top
-  -
シッポの治り具合、順調で何よりです。
あとは傷口が消えて、毛が生え揃えば、怪我の事も忘れて暴れボンズに逆戻り・・・は、ちとマズイわな。(笑)
二枚目のアレくん、○~!(爆)
フレイヤちゃんワクチンお疲れ様。これで1年間は安心だね。
2011/02/20 10:54  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイくん、順調な回復おめでとうございます(≧▽≦)
これからは、お兄にゃんの指導のもと、しっぽさんを大事にしてくださいねp( ´∇` )q
フレイヤちゃんは通院お疲れ様でした~。
うちも意外と注射チクンの瞬間気が付いてなかったりします (*≧m≦*)
やっぱり病院はキライですよね・・・(´・ω・`)
うちの咲ちゃん、病院へ行ったことはあると思うのですが、私達はまだ一度も連れて行っていないので、どんな有様になるのか・・・今から心配です。
2011/02/20 15:56  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレクセイくんのしっぽさん、順調に回復しているようで良かったです。暴れん坊の虫が再起動しても困りますが...。ニコライくんもジョゼフィンチャンも心配顔のような(^^;)。
フレイヤちゃんはワクチンのお注射お疲れさまでした。腰が抜けちゃって大丈夫かな?

ザクストラップ、可愛い!ちなみに私はドムが好きだったかな,踏み台にされちゃったけど...。
あぁ同世代ですね。
2011/02/20 18:54  | URL | とむ #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
-  -
>momoさん
ご心配をおかけいたしました~。
当初はこのまま毛が生えないかも、なんて思い
悩みましたが、何とか元に戻りそうです。
暴れん坊も元通りです (^_^;)

>ましゃ治さん
ありがとうございます♪
間違いなく、怪我のことはもう忘れています。都合の悪いことを
忘れるのが早いです。すでに暴れん坊主です。
でも、マンマルフェイスを見ていると、叱れなくなります(笑)

ワクチンは、しばらくあいて夏場にニコライくんなのですが、
今から気が重いです(^_^;)

>NINAさん
ありがとうございます♪
たぶん一生しっぽさんを大切に扱うことはないと思いますが、
痛かったことは覚えておいてほしいものです。

我が家は、ニコライくんのワクチンは大仕事ですが、ほかはOK
なのですよ。アレくんもちょっと鳴くくらい。
大丈夫! 姫ですから!

>とむさん
ありがとうございます♪
暴れん坊の虫は、すでに再起動しておりまして (^_^;)
これはもう個性なんでしょうねー。
フレイヤちゃん、家に帰ったらおおいばりでしたよ。内弁慶...

このザクもいいんですが、やっぱり招き猫アッガイが欲しくなりました。
ガシャポンの中身らしいので、同僚にお願いしてみます(笑)
ドムとかグフもあればいいのに~♪
2011/02/20 22:56  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
