--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ハッスル♪ ハッスル♪
2011/02/23(Wed)
ニコライくんは今度の5月で4歳になるのですが、
2歳半くらいから、あまり積極的に遊ばなくなりました。
それでも、いまでもたまに遊びたがるのですが、
そのあとは、

「おかーにゃん、満足したかにゃ?」

というような態度 (^_^;)

ジョゼフィン嬢は、ニコライくんと3ヶ月半くらいしか月齢差がないのですが、
いまでも遊ぶのがダイスキです。
毎晩毎晩、にんげんの夕食が終わるのをじーっと待って

「遊ぶなのよっ! いいこと? アタシと遊ぶなのよっ」

と、命令します (^_^;)

というワケで、ハッスル(死語)するジョゼフィン嬢に萌えてくださいませ♪


ハッスル・ジョゼフィン01(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン02(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン03(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン04(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン05(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン06(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン07(2011.02.20)
ハッスル・ジョゼフィン08(2011.02.20)

「...ちょっぴりつかれたなのよ...」

実際、ジョゼフィン嬢の遊びはハードです。
猫種の特徴なのでしょうか?
とにかくとにかく、遊ぶのがダイスキなジョゼフィン嬢です。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ところで、これはナンでしょうか?


ナニコレ?(2011.02.22)

週末を利用して、青森県八戸市周辺を旅行してきた同僚が、
おみやげをくれました。

ぱっと見で、
 「お座布団?」
と、思いました(笑)


食用菊♪(2011.02.22)

コタエは「食用菊」。
なんだか斬新でしたね~♪
ちなみに、直径は30cm強くらいかな?

これからちょこちょこ、食事に利用しようと思っています。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
いよいよオープン戦~♪
いままでオープン戦の観戦には行ったことがなかったのですが、
今年はカレンダーに恵まれたので、来週の土曜日にゲームを見に行くんです♪
ああ、ストーヴリーグは長かった...
野球のシーズン、早く来ーい!
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<快適の基準 | HOME | ねこの日に思う>>
コメント♪
-  -
あはっ私もよく命令されます^^
ジョゼちゃん寝ながらうまくキャッチしてガブガブと
楽しんでますね♪猫ちゃんが喜ぶと人間も楽しくて
お互いに良い発散になりますよね~^^
食用菊、ビックリです!一瞬うす焼き煎餅なのかと思いました^^;
直径30センチってけっこう大きいですね。
でもこれだと日持ちもよくて使い勝手もよさそうですね。

それと↓アレクセイくんのたっち、すごい!
見事にたっちしてますね~♪もっと鍛えたら2足歩行も出来そうな感じも^^
上からのアングルで、両手を前に出してペロペロ・・に燃えました♪
ウチもラキサトーンで鍛えようかしら・・むふふっ
2011/02/24 10:24  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
↑燃えましたではなく、萌えました・・でした^^;
2011/02/24 10:27  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
私もおせんべいかと思いました(笑)
食用菊って
三杯酢に漬けたのを頂いたことがありますが
美味しいですよね~v-238

ジョゼちゃん
遊ぶの大好きなんですね。
釣られてますね~v-290
2011/02/24 15:03  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
食用菊?!
へぇ~!初めて見ましたよ。
やはり料理に使うんでしょうね?
味というよりは香りや彩りなんでしょうね。
パッケージデザインが素敵ww
2011/02/24 16:57  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
まおもあんまり遊ばないのですよ…
血筋??(笑)
おまけにおもちゃの好き嫌いもハッキリ
していて、市販のだとベビーマウス、
あと紐にハッスルするくらいですねぇ…

食用菊のおざぶ初めてみました~
すごいこんなのあるのですね。
もっぱらお吸い物に使ったりしています。
意外とイワシのつみれ汁にあうんですよ。
2011/02/24 18:24  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>yaeさん
命令、しますよね? ジョゼ嬢はとても強い命令です(笑)
食用菊、もうそれは芸術品のようです。
食べるにはこれを崩さねばならにので、ちょっとザンネン(笑)
ラキサ好きなリュウさんも、ぜひあんよ鍛錬のために
たっちに挑戦してみて下さい♪

>森のくまくまさん
菊はやはり酢の物ですかね。
我が家はあまり作らないのですが、やってみましょうか。
ジョゼ嬢の遊びは、放っておくとエンドレスです。
まだまだおこちゃまのようなかわいさもあります。

>やらいちょうさん
酢の物とか汁物に、さっとはなすのがよいようです。
彩はいいですよね。
同僚曰く、青森県の道の駅は、素晴らしいそうです。
ワタクシ、東北は未踏地なので、行ってみたくなりました。

>めめさん
まおさんも。。。? うーん、それでは今度ニコライくんの
親戚が2にゃんいるゆずみどりさんにも聞いてみましょう!
でもニコライくんも市販おもちゃより、紐や輪ゴムで
燃えるタイプかも知れません。
つみれ汁ですか! それはいいこと聞いたわ♪
いわしのつみれ汁は、ワタクシダイスキなんです~♪
ありがとうございますっ!
2011/02/24 23:34  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
