スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
すさまじきあまえんぼう
2011/02/26(Sat)
今日は動画1本です♪

アレくんがあまえんぼうだとかねてより記事にしておりますが、
どれだけあまえんぼうなのか、ぜひご覧くださいませ。

BGMが入っておりますので、音量にご注意ください。



埋め込みで見られない方は、こちら♪


すごいでしょ? (^_^;)
だからニコライくんがやきもち焼くんですね (^^)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ちなみに、本日これは予約投稿。
旧友とお食事&おしゃべりに行ってるの~♪

もしかしたら動画サイズのせいでレイアウトがずれているかもしれませんが、
帰ってから直すわ~♪

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<ジョゼフィン嬢的ニューファッション♪ | HOME | ゴスロリ?>>
コメント♪
-  -
こんばんは。ちょこちょこ覗かせていただいてましたが、
おひさしぶりのコメントです。

アレくん、自分から舐めてもらいに行くんですね。
って、まだ満足しないの?ってくらい、
ずっとずーっと、舐めてもらいっぱなしだし。

ジョゼフィンちゃんもアレくんの気持ちにこたえるように、
ずっとずーっと、舐め続けてくれてるし。
個人的に大好きな、ジョゼフィンちゃん。
面倒見がよくて、みんなのおかあさんって感じですね。
2011/02/26 22:18  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~(*´∀`*)
ジョゼフィンちゃんは、とっても優しいですね♪
アレクセイくんも、こんなお姉にゃんが居てくれて本当によかったですね( *´艸`)

↓ミケネコを見た主人ちゃんが、あちっこち回って招き猫とゴスロリとエメラルドグリーンを手に入れてきました(笑)
2011/02/27 00:15  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんて微笑ましいんでしょ~~(*´ェ`人)
ジョゼフィンちゃん、ママ気分なのかな。。。
アレクセイ君は赤ちゃん気分??

実の娘にもめったにやらないミミに
爪の垢ください!!

ニコライ君もグルーミングして欲しいのですか?
ワタシでよければ・・( ̄TT ̄) ←ばっちくてゴメンナサイっ

2011/02/27 03:21  | URL | ミミココ #-[ 編集] ▲ top
- 大サービス -
v-132 ジョゼフィンちゃん、自分だけじゃなくて、アレクセイちゃんにも大サービス…
 で、永遠と続いて…終わりそうもありませんね…
 v-8
つづいて、他のにゃんもサービス受けに来るのかな… e-3
(重低音もあって、いいサウンドです~♪)   <ののちゃんより>
2011/02/27 14:25  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いですねぇ~!!
見てるだけで心が和みます。
ウチの猫さん達だと
この後バトルに発展しますwww
2011/02/27 16:44  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>こぶた*さん
ジョゼフィン嬢が面倒見がよいのはむかしっから
なのですが、アレくんの彼女へのあまえんぼう振りは
ほほえましいを超えていますよ(笑)
母性本能のようなもの?って思いますけど、
彼女は正確にはおんにゃのコではないので、
見ていて不思議な気分です。

>NINAさん
ジョゼフィン嬢はなんといっても我が家でいちばん
デキた生き物で(にんげんに優っている)、
ほんとうに助かっています(笑)

え? 招き猫アッガイがいたんですね!
うう、うらやましい...
ワタクシも自力で探そうかなー。

>ミミココさん
まずはジョゼフィン嬢からのご挨拶です。
kじいいいいいいいいmhgbbbbbbbbbbbbb
はい、PCの上を歩かれました。

ジョゼフィン嬢はおかあにゃん気分なのか、アレくんの
あまえんぼうにあきれ返っているのかわかりませんが、
とにかくこまめに面倒を見てくれますよ。
彼女はニコライくんにもフレイヤちゃんにも人気にゃん
なので、アレくんが独占するとそのあとタイヘンなのです(笑)

>kitcatさん、ののちゃん
ニコライくんもフレイヤちゃんも、ジョゼフィン嬢に
あまえたがりますが、ここまでではありません。
アレくんはさすがです。(-_-;)
BGMは、サイドバーにある4つのサイトのお世話になっています♪

>やらいちょうさん
ニコジョゼの毛づくろいごっこのときはバトルになるのですが、
アレくんはジョゼフィン嬢を慕っておりますので(笑)、
こーんな平和なカンジです。
2分もある動画なのに、自分でもついつい見入ってしまう
親バカ状態です。
2011/02/27 22:28  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさん
こんばんわ
ジョゼフィンちゃんはとっても優しいんですね。
こんなに優しいからアレくんもずっと甘えてるのかも
ちょっと羨ましい位ですよね。
これは癒されました。
2011/02/28 00:10  | URL | momo #-[ 編集] ▲ top
-  -
>momoさん
ジョゼフィン嬢はやさしいです。ほんとに、感心します。
アレくんもそれがわかっていますね。
我が家の4にゃんがなかよくできるのは、
ジョゼフィン嬢のおかげです♪
2011/02/28 23:22  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
