スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ジョゼフィン嬢のナヤミ
2011/03/16(Wed)
ジョゼフィンお嬢さんが神妙なお顔でいるのは...


ジョゼフィン嬢のナヤミ01(2011.03.16)

体重計の上です♪

本日の計量、4.8kg。
このあいだ病院で計ったときより、ちょっと多いよ...


ジョゼフィン嬢のナヤミ02(2011.03.16)

でも、いつも病院よりは少し重めに出るから、大丈夫かな...

なんとなく、ジョゼフィンちゃんの飲水量が多くなっているような気がして観察中です。
尿は先月半ばに調べてもらって、異常なしでした。
外はあたたかくなってきて、でも家の中は暖房を使っているので、
乾燥しているのかな、とも思っているのですが...

「1にゃん1kgあたり30-40ml」の数値でいえば、大丈夫なんですけどね。
念のため、週末に病院かなあ...
でも、ニコライくんの採尿も完遂していないやー...
ちょっと仕事が忙しいんです、いま... 嗚呼...

今週の金曜日、仕事で早出遅帰りの予定です。
明日は早寝必須のため、更新できないかもしれません。
はやく土曜日にならないかな~♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今朝、コンビニに寄ったら、レジ横の義援金箱がお札でいっぱいでした。
ワタクシもわずかながら、協力させていただきました。

帰りにスーパーに寄ったら、品不足とは無縁な状態で安心しました。
その反面、被災地のみなさんのことが気になって仕方ありません。

後方支援しかできません。
でも、できることはいろいろあります。

節電。
献血。
買いだめしない。
不要不急の外出をしない。

必ず立ち直ることができます。
だから、みんなでがんばりましょう。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<平常心を! | HOME | 乗っ取られた棚>>
コメント♪
-  -
ビミョウなお顔と思ったらそういうことでしたか…
体重計は測る場所とかで微妙に違いますが、
我が家はデジタルとアナログだと1キロも誤差があるのです。
もう当然、少ないほうの体重を信じていますが(笑)

何とか週末にゲットできるといいですね。
ニコライくん、今ならジョゼ嬢が付き添ってくれそうよ♪
2011/03/17 21:15  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>めめさん
ジョゼフィン嬢、5kgを越させるわけにはいきませんので...(^_^;)
この週末こそ、ニコライくんの尿採取、成功させたいですね。
でも、気合い入れるとスカされるんだな、これが...
がんがりまっす。
2011/03/17 23:08  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
