--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
たいせつなもの
2011/03/23(Wed)
ニコライくんの大切なもの。
それはしっぽさん。


ニコしっぽ(2011.03.23)

ニコライくんはしっぽさんの始末がとってもよいので、
いつもこのように、カラダといっしょになっています。

同じようにだいじなしっぽさんを持っているはずなのに...


アレしっぽ?(2011.03.23)

アレくんはたぶん、オナカの下にしています。
何事にも無頓着でいられるコです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
だんだん支援に対して動きだしたようで、少しだけホッとしています。
でも、たぶんまだまだ足りない。
聞きあきたと思いますが、がんばってください。
遠くからは応援と募金しかできません。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<食いしん坊 | HOME | 小さなライオン>>
コメント♪
-  -
こんばんは。
こちらも、時々揺れて…預かり猫も情緒不安定です。
以前に、Rucionさんから頂いたマタタビが大活躍しました。ありがとうございます。
2011/03/23 22:55  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
おにゃかの下もある意味大切に収納かもですねww
我が家のにゃんずはニコライくんタイプですよ~
同じく私も、応援と募金しか出来ませんが
日本のみんながひとつになってがんばろう!ですね。
2011/03/24 10:24  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ちゃちゅけ。さん
あのまたたびがそんな御役に立ちましたか。よかった。
まだご不便が続くと思いますが、
みぎーさんと強く立ち向かってくださいね。

>のりちゃん♪♪さん
おにゃかの下で、大事にしてるのかなー?
アレくんは、ぜったいしっぽさんをぞんざいにしています。
だからケガすんだぞー!
夕陽さんも美月さんも、お行儀よくってうらやなしいです。
2011/03/24 21:56  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
