--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
たっちの全容
2011/04/05(Tue)
アレクセイくんの二足立ちのハナシは、最近何度か話題にしています。
でも、アレくんに立ってもらって自分で撮影することが多かったので、
彼がどれだけみごとに立っているかをきちんとお見せできないのが、ザンネンでした。

しかーし、チャンスは訪れる。
ほら、見て♪


たっちたっち01(2011.04.05)
たっちたっち02(2011.04.05)
たっちたっち03(2011.04.05)
たっちたっち04(2011.04.05)
たっちたっち05(2011.04.05)

安定感バツグンでしょ?
近頃は、なんの苦もなく、ひょいっと立ち上がるようになりました。
メジャーデビューも近い?(大笑)

背景がごちゃごちゃなのは、まあ、お目こぼしくださいませ♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日、帰宅途中にスーパーに寄りました。
フルーツが食べたくて、いちごを購入♪


おいしいよ♪(2011.04.05)

つやつやでおいしそうでしょ♪
おいしかったよ♪

「とちおとめ」です。
いつもだったら、ちょっとお高くてカンタンに買えないのに、
不思議なほどの廉価で売られていました。
そして、それよりもけっこう高い他県産のいちごは、品薄でした。

いちごはビニールハウスで育てられます。
出荷されているものは、大丈夫ですよ。
おいしいとちおとめ、また買うつもりです。

我が家のマイ・ブーム♪
福島県産、栃木県産、茨城県産のものを買うコトです。

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<春の息吹と冬の名残と | HOME | コンデジの実力>>
コメント♪
-  -
アレクセイくん、すごい!お腹にチャックついてるから
中にちいさい人入っているのでは!?
後ろ足がぴたっと床についてるところがすごいです!
2011/04/05 23:18  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごーい!アレク君、この立ち方はほぼ人間だよー!(笑)
うーむ、ウチのタムすけには200%無理な二足立ち・・・
あんなに安定感のある下半身してるのにー!

ウチもです!北関東の野菜をもりもり食べてますよ!
ぜひ埼玉と千葉も入れてあげて下さい!あとこれからは
魚も・・・ですね。
2011/04/06 01:19  | URL | Tam #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレくんのタッチは3点支持になってますね。

お腹のチャックも見えてるから、やっぱりちっこいおじさんが入ってるんだろうか?(爆)


こちらの特産のイチゴは

あー甘い
まー丸い
おー大きい
うー美味い

ですが、普段は高くて手が出ません。
なので、我が家は「さちのか」なんかが多いですね。
2011/04/06 22:44  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お返事が遅くなりました <(_ _)>

>キキさん
ワタクシも実はそう疑っています(笑)
どんな小さいひとが入っているか知りたいです。

>Tamさん
飼い主ながら、よくここまでできるようになったと
感服(笑)
食いしん坊のなせる芸です。

はい、埼玉、千葉、そしてオサカナ! もちろんですとも!

>ましゃ治さん
しっぽさんで支えられるほど床についてはいないのですが、
やっぱり長いからバランスが取りやすいのかもしれないですね。
ちいさいおっさん...(笑) ああ、会いたい会いたいわー!

あまおう、はい、みごとなイチゴですよね。
スーパーで見とれています。
見とれてるだけ(笑)
ボーナス出たら... 小さいなー(笑)
2011/04/07 23:59  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
