--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
思わぬ拾いモノ♪
2011/05/05(Thu)
ホームセンターのペットコーナーを歩いていたら、
思わぬモノを見つけました♪
ファイターズのユニフォーム、わんこ用です。


応援するにゃ01(2011.05.04)

もちろん、即買い!でした(笑)
だって、ファイターズのはいちばん品薄だったし。ニコライブルクだからアタリマエですね。

いつものTシャツは、ファイターズのオフィシャルではないモノなのですが、
これはちゃんとライセンスがあるようです。
やるな、ファイターズ♪

ニコライくんはどっちがいい?


応援するにゃ02(2011.05.04)

「白いほうだにゃ」

ということで、お召しいただきました。


応援するにゃ03(2011.05.04)
応援するにゃ04(2011.05.04)

ミニチュアダックス用ではないのでちょっと心配だったのですが、
なかなかの着こなしぶり♪

アレくんはブルーの方ね。


応援するにゃ05(2011.05.04)
応援するにゃ06(2011.05.04)

うん、こちらもぴったり♪ ちなみに2着のサイズはいっしょです。

さあ、応援衣装も増えたので、これからもがんばって応援しようね♪
そして本日の戦果は...

「ふ、勝ったなのよっ」


勝ったなのよっ(2011.05.04)

昨日、バッファローズに完封負けで悔しかったファイターズ、
今日は完封返しだもん。
このチームは、序盤に負けが込むとあとで間に合わなくなっちゃうから (^_^;)
明日からの首位攻防戦も、がんばってー♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(5) | ▲ top
<<春の庭 | HOME | 雪のゴールデンウィーク>>
コメント♪
-  -
ユニホームカッコいいですね♪
二人ともよく似合ってます☆

今日、猫の親戚探しサイトを見てたら、
私、以前に登録していたのですが、
ちゃんと入力してなくて・・・
さっき三代目まで登録したら、
ニコライ君と親戚と言う事がわかりました!
嬉しくてご報告です☆
2011/05/05 22:31  | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~!陛下とレイくんが親戚だったとはねぇ。
世の中狭いもんですねぇ。

ホークスはオフィシャルグッズではあるけど、他は見たこと無いです。
サイズが同じだから、体格の違いが良く判ります。

うにゅぅ~!!
なんとふてぶてしいジョゼちゃんの顔!
侍従殿に対する女神様みたい。(笑)

今から逆転だ何だと騒いでいたら秋まで持ちません。(笑)
決戦は9月以降ッスよ。
2011/05/06 08:29  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
サイズもぴったりでかわいいです!
これでテレビの前で2ニャンと一緒に応援すれば効果ありそう(笑)
今年は寒いGWになってしまいましたね。
それでも円山公園にはお花見の人だかりができていますよ~
2011/05/06 13:28  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは^^
わぁ~、可愛い!
超ラブリーじゃないですかぁe-266
特にニコちゃん、陛下は白がお似合いよんv-283
アレくん、ちょっと小さいのね(笑)
お尻丸出しじゃん・・・て、同サイズか(爆)
2011/05/06 21:40  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
>レイパパさん
いやいや、びっくりしました~♪
ニコライくんのおじさんかおばさんが、広島のキャッテリーへ
行ったんですよね、きっと。
同い年だし同じ生まれ月だし、御縁があります♪
これからもよろしくお願いします!
ユニフォーム、ほめて下さってありがとうございます。

>ましゃ治さん
ううう、昨日はやられました。ホークス、強い!
しかもファイターズは悪い負け方だ(泣)
アレくんは横幅はたいしてないのですが、ひょろんと
長いんですよねー。ぴちぴちじゃないんですが、
丈が... (^_^;)

>ちーままさん
このコたちの応援で勝ち進んでくれるのならよいのですが(笑)
マルヤマ、これから行こうと思っているんです(土曜日)。
でも天気がいま一つでね...
春が来る前に夏になるかも、ですね(笑)
ユニフォーム、ほめてくださってありがとうございます。

>llamaさん
ほめてくださってありがとうございます。
買うときに1着はサイズを上のにしようかと思ったのですが、
アレくんはおデブなわけではないので、同じのにしたんですよね。
そしたら丈がね(笑)
ま、カワイイとおもって見逃してください(笑)
2011/05/07 13:31  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
