スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ひなたぼっこ
2008/03/09(Sun)
今日の昼間は、かなり薄着でも15分程度の外仕事は平気でした。
春ですねえ。と言っちゃってもよさそう。
ちなみに「かなりの薄着」とは、半袖Tシャツ+長袖薄手のパーカ+スカート+裸足です。

お日様のご機嫌がよいと、ねこさんのご機嫌もよくなります。
しあわせそうだこと。


ごろんごろん(2008.03.09)


ワタクシも飼いねこさんになりた~い!

ブログランキングに参加しています! ポチっとよろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<もふもふしゅきなの~ | HOME | ニコライくん、危うし!>>
コメント♪
- No title -
昨日は暖かかったですね~。コートが要らないくらいでした。
もう春ですね~。確かに猫様になりたい。。

ロシアンブルーの毛質はふわふわだった記憶があるのですが
ジョセフィンちゃんのぽわぽわはさらにその上をいくのですね。
触ってみたーいv-238
2008/03/10 08:29  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
>tui-tuiさん
ジョゼのぽわぽわっ毛は、触って癒され抜けて悩まされです~。気付くとなぜか食事のときに口の中に入ってたり... ねこさんと生活するってそういうことさ~i-230
2008/03/10 18:17  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
