--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
すでに溶解寸前...
2011/06/11(Sat)
あちらの方でもこんな姿を晒しておりますが、
フレイヤちゃんは、すでに暑いようです。


溶解寸前01(2011.06.08)

いまから暑がられると、ニコライブルクとはいえ先が思いやられるのですが、

まいにち溶解寸前です。


溶解寸前02(2011.06.08)

溶解寸前、と書くつもりで、最初の変換で出たのは「妖怪寸前」。
それはそれで正しいような気もします。この写真を見ると。

「しかたないんでしゅ。フレイヤは北欧の出身でしゅ」


溶解寸前03(2011.06.04)

それは知ってるけどね。
でも、まだ夏じゃないんだからね。
そんな状態だと、この夏はマルガリータになってもらわないと... (^_^;)


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


庭園のキングサリが咲きました。


今年のキングサリ(2011.06.11)

木の形をうまく作れていません。それがザンネン。
伸びるのが速くてね...

去年も書きましたが、キングサリーとかKing Sallyとか、横文字な記述を見かけますが、
これは「金鎖」ですから。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
最近、僅差を勝ち逃げできるようになったファイターズ。
今年はいいところまで期待できそう。

交流戦、気持ちのいい試合が続きますが、
ホークスが負けない。
だから勝たなきゃおいてかれる...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<ジョゼフィン嬢の魅力とは | HOME | 到達>>
コメント♪
-  -
わ~フレイヤちゃん、本当にとけちゃいそうですね~(〃゚д゚;A
寒いところのコですものね・・・ソマリだって暑そうだと思うのに、その毛量ではより一層・・・。
マルガリータやライオンカットにされないように、何とか乗り切ってくださいねp( ´∇` )q
アップの薄ピンクのお鼻が可愛らしいですね~(*´∀`*)
2011/06/11 23:25  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
あちらのではフレイヤちゃんはどこが何やらさっぱり判らない位に溶けちゃってましたね。(笑笑)
ロシアンも同じ様に北の出身なのに、家じゃまだ丸くなって寝てます。(爆)
短毛だけどアンダーコートびっちりの割には暑さに強い感じもしますが?
2011/06/12 12:30  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
暑いんですね。
マルガリータ・トラガリータ
溶ける。。化ける・・

ちょっとローマの休日ならぬ
ニコライブルグの休日。。
そちらの方が
最近暑い日があるようだけど
なるべく涼しい夏だといいですね。
2011/06/12 16:45  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
あはは妖怪寸前ww
自分のPCもこう変換しました。
面白いなぁ~ww
2011/06/12 20:29  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>NINAさん
去年の夏もマルガリータにするとかなんとか言って、
なんとかそのままの姿で乗り切りました。
今年は予報では冷夏とも言われているので、大丈夫だと
思うのですが...
ピンクのお鼻はチャームポイントです。

>ましゃ治さん
フレイヤちゃんは、さすがに暑さに弱いです。
ココはニコライブルクでよかった...!
エアコンなしでもいままではなんとか夏を乗り切って
いますので。
銀色ブラザーズは、暑さにも寒さにも弱いです(笑)

>森のくまくまさん
これで暑いと言われては困るのですが...
だってまだ最高気温の最高は25℃ですよ!
氷枕は28度を超えてから用意しようと思っているんですけどね。
旭川あたりは盆地なので暑くなっていますが、
札幌はまだまだ大丈夫♪

>やらいちょうさん
ようかい。
確かに妖怪の方がメジャーな言葉かもしれません。
旅行からおかえりになったばかりで、コメント、
ありがとうございます。
2011/06/12 21:57  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
