スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
赤い首輪
2011/07/06(Wed)
アレくんこと、アレクセイくんです。


赤い首輪01(2011.07.06)

いつもとちょっぴり違うでしょ?

ここ数ヶ月、首輪なしで家庭内野良生活を送っていたアレくんですが、
久し振りに首輪をしてもらいました。
我が家ではマイクロチップを入れていないので、何かあったときには認識票(迷子札)が頼りですから。


赤い首輪02(2011.07.06)

アレくんは器用だから、首輪を壊しちゃうんですよね。
いままでに数本、バックルの部分を割られてしまいました (>_<)
なのでしばらく野良でいてもらいましたが、窓を開ける機会も増えてきたし、
災害も心配だけど脱走も心配。
がまんしてよー。

ところでこの赤い首輪、ニコライくんのお下がりです。
ほらね♪


赤い首輪03(2008.12.18)

このニコライくんは、1歳7ヶ月くらいのとき。
ちなみに、いまアレくんは1歳9ヶ月です。

赤い首輪、なんだかちょっぴり幼く見えたりして。


赤い首輪04(2011.07.06)

でもロシニャンって、何色の首輪でも似合うのねー♪

我が家の首輪は、まちゃももさんのヘンプの首輪ショップ「猫の首輪<Rin-Rin-Ring>」のものです。
サイドバーにバナーがあります。
いつもいつも、キレイな首輪を作ってくださいます♪

まちゃももさーん、来月タノシミだね♪
うふふふふ♪
家族でも親戚でもないのに、ワタクシ、とってもタノシミなんです♪♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ああ、二連敗です。
しかも今日は完封負け。
明日は勝って♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<暑くて融けるかも... | HOME | 夏の隠れ家>>
コメント♪
-  -
ロシアンって、赤い首輪も似合いますよねぇ。

おーちゃんも赤いの着けてたけど、かわいかったなぁ~。

家もずっとまちゃももさんにお願いしてます。

そろそろと新しいのをと思うけど、しばらくはムリかな?

2011/07/06 22:21  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ロシアンのコートって一瞬に合う色限られてるのかな~
って、思ってましたが、ホントいろんなのに合いますよね♪
うちもまちゃももさんにオーダーした事ありますよ♪
フィット感がいいんですよね~☆
私も来月楽しみです!!!
2011/07/07 09:16  | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
おとこのコでもおとにゃんでも、
赤もピンクも似合います♪
おーちゃん、カワイイ色の首輪で、ほんとうに
かわいらしかったですよね。

我が家もサイクル的にはオーダーの時期なのですが、
臨月近いですからね。
落ち着くのを待とうかしら、と思っているのです。

>レイパパさん
ワタクシも似合う色に合わない色、あると思っていたのですが、
寒色でも暖色でも、淡い色でも濃い色でも、けっこう
何でも来いなのですよ♪
レイ吉さんも似合いますよ!

まちゃももさんジュニア、楽しみですよねー。
2011/07/07 21:17  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
