スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
出番は来たけど..
2011/07/12(Tue)
今日は暑かった。
内地の方々に笑われようとも、暑かった...
30℃超えるなんて、聞いてなかったよ~...

暴れん坊主のアレクセイくんも、朝からこんなカンジ。


だれだれアレくん(2011.07.10)

朝の時点で、けっこうムシムシしてたもんね。

家に帰ってきたら、ジョゼフィン嬢はいつもの窓で夕涼み。


だれだれジョゼ嬢(2011.07.12)

でも風がないから、窓の側にいてもあまり涼しくないんだよね。

ニコライくんもぐったり...


だれだれニコライ(2011.07.12)

あまりにもだれだれで、具合が悪いんじゃないかと思ってしまった。

フレイヤちゃんにいたっては、夜になってもベランダ暮らし。


だれだれフレイヤ(2011.07.12)

だけど涼しいとは言えないねー。

そんなニコライブルクなので、いつぞやのひんやりマットを出してきました。


ひえひえマット(2011.07.12)

使ってもらえるとは思わないけど(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
うーん、引き分け。
今年の久さんはよかったから、よもや追いつかれるとは思いませんでしたが、
まあ、彼もにんげんだからね。

だけど、負けなくてよかった。
相手はチヒロくんだもの、負けなかっただけでも目っけものかな。

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<正しいねこ | HOME | 女子のたしなみ>>
コメント♪
-  -
そちらも30度超えでしたか。
そりゃ暑いですよね。
毛皮を着てる猫さん達は大変ですよね。
ひんやりマット、使ってくれないとはわかっていても
一応出してしまうその気持ち、わかります(笑)
2011/07/12 23:25  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
暑さもつらいですが、
ムシムシの湿度は確実に体力を消耗させます。

少しでも快適な場所探したくなりますよね。
そういう場所を探すことについて、
ネコさん達は天才。

ひんやりマットを使ってくれると良いですね。

2011/07/13 00:59  | URL | 寿々子の婆や #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家でも、アルミプレート出しました。
昨年から良く乗ってますよ。
それとか、細い竹かなんかで編んである箱の上がお気に入りになってます。
ネコさんにとっては28℃辺りが快適らしいですが、扇風機だけでも平気みたいです。ましゃは暑さにも強いのかニャ?

ファイテンはブログの一番下に広告が出てるので、直ぐわかると思います。
2011/07/13 07:48  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
使ってくれるかもしれませんよ~。
今年は例年以上に夏が長いらしいですから。
猫さん達も新たな涼を求めているでしょうからね。
2011/07/13 18:00  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>malunarさん
はい、たまーに30℃を超えます。そのくらいでへこたれます。
もちろん、ニコライブルク暮らしのにゃんずも。
でもたぶん8月の前半がいちばん暑いのですよ。
乗り切ってほしいんですけどー。

>寿々子さんの婆やさん
去年も思いましたが、年々夏がムシムシになっている気がします。
温暖化?
ねこさんが避暑している場所に入れるものなら入ってみたいですね。
ひんやりマット、どうでしょうか...

>ましゃ治さん
ニコライブルクでは28℃は脳味噌沸騰です。
アルミプレートは成功率が高いようですよね。
我が家はちがうからなー...
ファイテンの件、ありがとうございます。買おうかと思ってまーす。

>やらいちょうさん
使ってくれるでしょうか...?
エアコンを装備していないので、ほんの数週間ですが
何とか乗り切ってもらわねばならないんですけど。
ニコライブルクの夏も長いのか心配になってきました(笑)
2011/07/13 22:32  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
