--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
左向け左!
2011/07/14(Thu)
いっしょにいることが多いジョゼフィン嬢とアレクセイくん。


何見てる?01(2011.07.12)

それにしてもねー、どうしてこの狭いところに並んでいるのでしょう?

「左向けっ左っ! なのよっ」


何見てる?02(2011.07.12)

ってワケでもないのでしょうが、何が気になるのでしょうか。
ここまで揃ったポーズを取られると、気になります♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日はファイターズの試合がなかったので、
ホークスとイーグルスの試合を見ていました。

延長12回までやって、0対0。
でも、その割には緊迫感を感じない試合運びだったなー。

ま、ホークスが勝たなかったので、ゲーム差が離されなくてよかった。

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<もふもふ最後の夜 | HOME | 正しいねこ>>
コメント♪
-  -
お揃いポーズ、
何みてるのかな~??

↓35度くらいになると
スイッチは入れてないけど
日も当たってないフローリングが勝手に
床暖房と化します。
それはもう、冬よりぬくぬくに。。(笑)

なので猫たちは布の上に寝るという行為が
見られなくなります。
2011/07/14 23:05  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
完全にシンクロしてますねww
視線の先に猫さんを釘付けにする何かがあるんでしょうか?
面白いですねぇ~ww
2011/07/15 16:19  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
こ・れ・は!
シンクロ ニャンズ ド スイミング! 泳いでないけど…
2011/07/15 20:21  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
>森のくまくまさん
何を見ていたのかサッパリ なのですよ。

そちらの暑さは想像がつきません。
今日(16日)なんて、こちらは20℃に毛が生えた程度だと思います。
だけど、今年は蒸すのが堪えるんですよね...
ねこさんは、快適なところを見つける天才です。

>やらいちょうさん
仲がいいと行動も似るんでしょうか?
赤の他にゃんでも(^^)
視線の先には、少なくともワタクシには何も見えませんでしたが、
ナツですからねー(笑)

>ちゃちゅけ。さん
おお! 今度宮殿のお風呂場でやってもらおう!
あ、いや、それでは虐待...
はい、しません。
2011/07/16 11:19  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
