スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
しっぽさんは語る
2011/07/24(Sun)
今日もジョゼフィン嬢にあまえまくりのアレクセイくん。


しっぽさんは語る01(2011.07.24)

自分で毛づくろいするのに、どーしてそんなにおねーにゃんにくっちゅかないとダメなの?

とにかくとにかく、ジョゼ嬢がいるところにはアレくんがやってきます。


しっぽさんは語る02(2011.07.24)

末っコのあまえんぼうは大満足。

...ですが、


しっぽさんは語る03(2011.07.24)

ジョゼフィン嬢は満足かどうか...

しっぽさんがね、


しっぽさんは語る04(2011.07.24)

ぶんぶんぶんぶん なんですよ。
たまにはひとりになりたいよね。
アレくん、空気が読めないコです。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ツイにあげちゃった写真ですが、
昨日の散歩のときにスマホで撮った写真です。


ナナホシさん(2011.07.23)

これがあれば、コンデジって要らないかも~...
正月に買ったばっかりだったのに~(泣)...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
オールスターが終わりました。
後半戦がはじまりますね。

同率首位で折り返した今シーズン、期待できそうですね~♪

オールスターはお祭りですから、楽しめましたよー!
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<びゅーん♪ | HOME | 一週間経ちまして...>>
コメント♪
-  -
仲のいい2人ですね。
っと思いきや、
ジョゼフィンちゃん、しっぽで拒絶を表してる?
ま、
こんな時もありますよねえ。

まあ、テントウムシ。
きれいに撮れてますね。

スマホ
旦那が今欲しがっているモノ。
大学生の息子たち2人ともがスマホを持っているから感化されているのですよね。
使いこなせないといっているのですが・・
2011/07/24 21:22  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレくんは本当に甘えっこなんですねぇ~
でも、面倒見のいいジョセちゃんでも
やっぱ一人になりたい時ってありますよ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

スマホ、うん、コンデジいらない?
でもね、やっぱ、スマホのカメラ、コンデジ、デジイチと
使っていくと役割違うと思うんで^^
まぁ、何かの時にスマホもってればって時ありますが
やっぱ役割果たさないかなって時もきっとあるはず
そう信じましょうww

2011/07/24 21:57  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家もこんなだと良いんですけどねぇ。(涙)

ましゃが押さえつけようとしても、激しく抵抗されて、手だけでは足りず口でもやりあってます。そんなホクちゃんにイライラしてる様で、たまにタワシッポになってます。
ホクちゃんとにかく気が強いみたいで!
飼い主かなり不安になってます。
2011/07/25 01:11  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>いわし君さん
ジョゼ嬢はやさしいので、面と向かってイヤとは
なかなか言えないのかもしれません(笑)
ワタクシもスマホに変えて10日ほど。まだまだ
使いこなしておりません。
というか、こなせないものだと思いますよ。
使いたい機能だけ使えればいいもののように思いました(笑)

>のりちゃん♪♪さん
でも結局はジョゼ嬢のやさしさが勝るんですよね。
末っコはそこをわかっているような気もしますが。

そうですよね。コンデジとスマホ、別物ですって!
実際、写真を撮るという行為を考えると、コンデジの方が
格段に使いやすいですし。
それぞれの役割ですよね♪

>ましゃ治さん
ジョゼ嬢も気が強いですよ!
ましゃさんとホクちゃん、間合いが取れるように
なれば、うまくいくと思うんですよね。
なかよくなりますように!
2011/07/25 22:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
