いちばんの働きもの
2011/10/05(Wed)
冷えが一段落し、秋晴れが戻ったにもかかわらず、


働きもの01(2011.10.05)

ニコライくんがゆたんぽさんを抱きしめ、

日当たりを選んで、


働きもの02(2011.10.05)

フレイヤちゃんが毛づくろいをし、

まったりと、


働きもの03(2011.10.05)

アレクセイくんが朝の時間を楽しんでいるとき...

 ・
 ・
 ・

ジョゼフィンちゃんは、ニコライ宮殿でいちばんの働きものです。


働きもの041(2011.10.05)

「さ、今日もまたはじまったなのよっ」

今朝も、まずは外の天候の確認から。


働きもの051(2011.10.05)

「今日はあたたかいなのよっ。おにーにゃんもこれならだいじょうぶなのよっ」

宮廷の設備、備品、什器の点検も怠りません。


働きもの06(2011.10.05)

「まだまだいけそうなのよっ。おにーにゃんがお昼寝にきてもだいじょうぶなのよっ」

にんげん用の設備についても、きちんと点検してくれます。


働きもの076(2011.10.05)

「テーブルとイスは、おっけーなのよっ」

にんげんが見つけられない小さなものにも気付いてくれます。


働きもの08(2011.10.05)

「あら? これはなにかしら、なのよっ。掃除が手抜きなのかしらっ、なのよっ」

しっぽさんをピーンと立てて、ジョゼフィン嬢のお仕事は続きます。


働きもの09(2011.10.05)

「えーっと、次はなんだったかしら、なのよっ」

と、考えながら、ジョゼフィン嬢が向かった先は...?


働きもの10(2011.10.05)

「そうそう、厨房も見ておかなきゃならないなのよっ」

にんげんも労働を開始しています。


働きもの011(2011.10.05)

「ぬかりないなのよっ。ちゃーんとごはんしたくが進んでるなのよっ」

...というように、ニコライ宮殿ではまいあさジョゼフィン嬢が宮廷内の見廻りをしてくれています。
ジョゼフィン嬢は、ニコライ宮殿でいちばんの働きものです♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
なーんだか投打がかみあわなかったような...
昨日の試合のような、ぽんぽんぽんとつながるところが見られなかったねぇ...
でも、バッファローズがおつきあいしてくれるから、ありがたい... (^_^;)
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<キャットファイト~♪ | HOME | この季節ですよ♪>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |