スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
見てるでしゅよ
2011/10/11(Tue)
フレイヤちゃんは、階段の途中で休むのがスキなのですが、


見張りちう(2011.10.09)

階下から見たら、いつも見張られています。
目つきも鋭くない?


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ゆにガーデンには、ほおずきも♪


ゆにガーデン06(2011.10.09)

ワタクシは、上手に鳴らせたことがありません。
なんだかほおずき、ほしくなった~!
来年、植えちゃおうかな。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
やっとの思いでCS進出決定。
ここまで長かった...
2位はどうかしら...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<絶妙なバランス | HOME | ジョゼフィン嬢のその後>>
コメント♪
-  -
ぎきげんようざます。あかずきんちゃん花畑でござあます!!
2011/10/12 05:07  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^
んまっ、鬼灯・・・お宅に植える!?
いいじゃないの~♪
鬼灯ってね、花を楽しんで、実(実は咢)がなって、咢が枯れて葉脈部分が残り「透かし模様」になって、中にあるホントの実が、橙色に色づいて・・・楽しめるわ~!
そして、その実をグニュ グニュ グニュ 柔らかくなるまで潰さないよう、破らないようによ~く揉む。
これがまた、楽し~♪

私も上手く鳴らせませんの~。
言葉で表すと「ぶひっ、ブヒッ」まるで豚ですわ(笑)
Rucionさん・・・ひょっとしたら、ぶ~ちゃん組ですか(爆)
2011/10/12 16:47  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
きれいなほおずきですね~。
自分もまともに鳴らせたためしがないのですww
あれ難しいですよね。
2011/10/12 18:06  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤさまったら!^^
猫の視線、よく感じますよね^^
ほおずきって懐かしい~
子供の頃、よく中身を抜いて笛作りましたよ。
でも私もよく吹けませんでした^^;
作ることが楽しかったからいいのだ~(笑)
2011/10/12 22:01  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
>伯爵夫人様
うふふふふ♪ 赤ずきんちゃんですか♪
ふと、フレイヤちゃんに赤ずきんちゃんの仮装を
させた図を思い浮かべてしまいました~♪

>llamaさん
あ、ばれましたね。
そうなんです。ぶーちゃん組です。
敗因はせっかちなことではないかと、自分なりに
分析しておりますが...

>やらいちょうさん
ほおずきも、日本情緒にあふれた草花ですよね。
秋らしくてかわいらしくてダイスキです。
上手に鳴らせる方って、どうやっているんでしょうね?

>pieさん
ワタクシは草笛もへたくそです。
情緒あるものにはなじめないようで (^_^;)
でも確かに! やってみるのが楽しいんですよね!
来年はぜひ庭に植えて、やってみよう!(笑)
2011/10/12 23:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
