--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
オジャマジョジョ
2011/12/10(Sat)
12月10日です。


12月10日です(2011.12.10)

もう10日!
師走の3分の1が過ぎちゃった...

最近、朝が早く残業が多いため、まいにち新聞を読めません (>_<)
だけど読まないまま古新聞にはしたくないので、
週末にまとめ読みするんです。
すでにnewsではなくなっていますが。

それで、読みながら片付けていたら、やっぱりね...


オジャマジョジョ01(2011.12.10)

現れましたよ、ジョゼフィン嬢が。

ねぇ、その紙袋の上に乗られると、おかーにゃんは困っちゃうなのよ。


オジャマジョジョ02(2011.12.10)

なーんて、なんにも聞いていませんね。

そして、こんなところでこーんないいお顔になるし。


オジャマジョジョ03(2011.12.10)

古新聞山の横で、フロリングに腹這いになってカメラを構えるワタクシ (^_^;)

さっぱり新聞は片付かないけれど、


オジャマジョジョ04(2011.12.10)

ジョゼフィン嬢のいいお顔が撮れたから、よしとしましょう♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ぼちぼち月蝕がはじまる~♪
晴れた空でーす。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<華麗なる退場 | HOME | 仲間に入りたい!>>
コメント♪
-  -
ウチもですよww
新聞を読んだり片付けたりしていると
必ずやってきて居座ります。
何がいいんでしょうね?
永遠の謎ですww
2011/12/11 11:28  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
新聞ってどうしてあんなにねこさんゴコロを
つかむんでしょうね。
不思議です。
確かに永遠の謎かもしれません。
2011/12/11 22:45  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
