スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
疲れないの?
2008/03/11(Tue)
春と思えど、一転して今日はまた雪。でも2月の日々を思えば、大したことありませんが。

夕べのことです。
「あれ? ニコライくん、どこ行ったのかな?」と探したところ、
いました。大好きな箱(その2)の中に。でも、なんかヘン...

姿勢がね...


疲れない?(2008.03.10)


あなたはドコにあごを乗せているのかしら、ニコライくん。

ちょうど彼の頭上、高いトコロに用事があったワタクシ。
椅子を持ってきたあと、置きっ放しにしておりました。
ねこさんはよく何かにあごを乗せますが、ちょっとクルシイ姿勢ではありませんか。
しかも、ハンサムなねこさんなのに目つきがヘンよ!

ちなみに横から見ると...


横から見た図(2008.03.10)


かなり角度がありますね~。ホントにラクなの? ニコライくん。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<あの娘に似てると思わない? | HOME | もふもふしゅきなの~>>
コメント♪
- 箱猫みっけ~ -
アハハハ~。家の猫も変なとこにアゴ乗せてるときがありますよ~。
お前~それはギロチンかよ~みたいな感じです。
昨日のジョセフィンちゃん可愛すぎるう~。
そんなおめめで見つめられたら、いくらでも下僕になっちゃいます~。
人によって、甘え方が違うから焼きもちやきたくなるときもありますね~
ムラ~ッ!
2008/03/12 02:09  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
>tui-tui さん
窮屈なところに入り込むし、無理な姿勢も平気そうだし、身体の柔らかさがなせる業でしょうか?
ワタクシ、完全に僕です。ダンナのいうことは聞くことにしているようですよ、彼らは。
2008/03/12 21:06  | URL | Rucion #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
