寝姿四様
|
2012/03/04(Sun)
|
ダーリンがいなかったこの週末ですが、(あ、無事に帰ってきましたよ。糸の切れた凧 笑)
昨日は、同僚たちとの飲み会に行ってきました。 夕方、家を出るときにみにゃさんの居場所を確認しました。 ニコライくん、いってくるよ~。 ![]() 「むにゃむにゃむにゃ...」 ジョゼフィンちゃん、いってくるね。 ![]() 「すやすやすや... なのよっ」 アレくーん♪ ![]() あら、アンモニャイトがおみごとね。 っと、フレイヤちゃんはどこかしら? ![]() ..... いた...。 そう、それで行先はいつものビールバー。 で、これはなにかというと、ニコライブルク的お赤飯。 ![]() ちょうど雛祭りの日だったので、同僚のお母様が作ってくださったものを、 ひと口おすそわけしていただきました。 どこがニコライブルク的かというと、小豆ではなく甘納豆がはいっているというコト。 ワタクシの実家は内地の風習がわりと残っていたので、お赤飯は小豆で作ります。 ビールバーだから、もちろんビールを飲みますよ♪ ![]() またまたMurphy's Irish Stoutです。 そして、翌日が誕生日の同僚がいたので、サプライズで♪Happy Birthday♪タイム。 あ、吹き消しちゃった直後を撮っちゃったのね。 スマホはシャッターが遅いんだー(笑) ![]() なぜバウムクーヘンかというと、3月4日はバウムクーヘンの日だからです。 しかもお店の方でもケーキを用意していてくれて、 ![]() 2回目のキャンドル吹き消しタイムです。 こちらは、お店から当人へのプレゼント。 上はマーフィーズのスタウト、下はエーデルピルスのブレンドビール♪ ![]() というワケで、シングル・ライフを堪能してきました♪ なんだか最近、飲んでる話ばっかりだなー。 Thanx a lot for your visit! Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei! ![]() ![]() が ん ば ろ う ! 日 本 !
ドームでのオープン戦2戦は引き分け2戦。
ちょいと残念だけど、オープン戦だからいいか~。 勝さんの調子は良さそうだし。 開幕投手は勝さんでよろしく~♪ スポンサーサイト
|
コメントの投稿♪ |
|
| HOME |
|