スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゃってデラックス♪
2012/03/13(Tue)
フレイヤちゃんが、ムダに広がっていました。


なんちゃってデラックス01(2012.03.12)

ものすごーいデラックス・ボディに見えますが、

 ・
 ・
 ・

ナカミはこのくらいです。


なんちゃってデラックス02(2012.03.12)

このもふもふは、ほんとうに必要なものなのだろうか?

そういえば、このあいだアニマル・プラネットの番組で、
ねこさんのお毛毛で糸を紡いでバッグやら何やら作る工芸家のハナシを見たなー。
フレイヤちゃん1にゃん分で、ゴージャスなバッグができるんではないかしら?


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<かさかさ | HOME | 慣れない場所なのよっ>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんの毛並み、さすがきれいですね♪
そうそう、中身は意外とほっそりなんですよね。
以前、私もネットでマフラーだかセーターだか
忘れちゃいましたが、ねこ毛で作られた作品に惚れ惚れ。
作ってみたいな~って思いましたが
紡ぐ機械もないし、あっても紡ぐのは難しそうだって
ことに気づき夢に終わりました。
でもブラッシングの時に抜けた毛、今は捨ててますが
小さい頃の毛はもったいなくて一部まだとってあります。
何かに使えないかな~?(笑
2012/03/14 00:10  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
その後姿!我が家でも見れます^^
そしてアニマルプラネット、それ見たかもです!
バック作ってましたよね。
バディの毛で・・・ごっついの出来そうです。ププ

中身はこれだけ。
確かに。
2012/03/14 12:39  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさにデラックス!
そうか長毛種さんは
見た目よりも中身がうんと小さいんですよね。
ではウチのみどりは・・・
ほぼ見た目通りかとww
2012/03/14 12:58  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
見ました!ペルシャ猫の毛で糸車ひいてるやつ!!
ええ、ゴージャスなファーができますとも、デビ夫人もびっくり!な。
猫毛フェルトってのもありすから、女神様の分身もおできになりますわよ、あーた。(デビ風に・笑)
2012/03/14 21:16  | URL | andymom #-[ 編集] ▲ top
-  -
>yaeさん
いえいえ、彼女はブラッシングが嫌いなので、
なかなか大変なのですよ。
でも、ごはんの要求が強烈なワリには、
肉付きが変化しないのですよね。

ワタクシ自身は不器用クィーンなので、手芸系は
全くダメなのですが、あれはなかなか興味を
そそりました♪

>NOG嫁さん
バディさんもこういうスタイルで寝てますね!
あのバッグ、すごかったですよね。
糸がつむげるなんてびっくりしました。
誰か作ってくれないかなー(笑)

>やらいちょうさん
我が家でも、ジョゼアレは見た目のまんまです!
フレイヤちゃんは、ナカミは小さくて細いんですよね。
もう少し体重を増やすよう獣医さんに言われて
いるのですが、増えてくれません。
ある意味、個人的にはうらやましいです。

>andymomさん
あ、ご覧になったのですね。
フレイヤ・バッグができるかも!と思うと、
ちょっと惹かれる~♪
デビ夫人、あの糸車、買って下さいません?♪
2012/03/14 22:59  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
