スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
負けん気くらべ
2012/03/15(Thu)
ガールズが、文字どおりキャットファイトをするのは日常茶飯事。
観察していると、どうやらフレイヤちゃんが手が早いらしい (^_^;)


負けん気くらべ01(2012.03.13)

たいていの場合、ジョゼフィン嬢がなにかしでかすワケではなく、
もふもふ嬢が手を出します。

ほら、左が入った!


負けん気くらべ02(2012.03.13)

ジョゼフィン嬢、劣勢!

しかし、負けずに応戦!


負けん気くらべ03(2012.03.13)

こうして換毛期のこの季節は、にんげんがねこさんになれるのではないかと思われるほど、
ねこさんの毛が抜け舞うのです。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<不敵な笑み | HOME | かさかさ>>
コメント♪
-  -
毛とびちってますね~。
しかもいっつも、掃除機かけた直後にハッスル!
うちも毎日やりあってます。
基本的にラピが早くて強いみたい。

モフモフ嬢vsジョゼフィン嬢でははどっちが勝つのかな?
2012/03/16 00:06  | URL | sachi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ややや、突然の攻撃(笑
でもケンカするほど仲がよいともいいますし
コミニュケーションなのですかね~^^
うちも、ここのところゴボゴボ毛を吐いたりしてます。
ふだん、あまり吐かないんですけど
やっぱり毛が抜ける時期だからでしょうね。
ブラッシング、がんばってやらねば!
2012/03/16 15:12  | URL | yae #EnqtKzKU[ 編集] ▲ top
-  -
見事な左ストレート!

そうそう、飼い主の身体に
毛がまとわりつくんですよね。
あれは堪りませんww
2012/03/16 20:54  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんの攻撃ゆっくりそ~^^
でもジョセ嬢の攻撃は強そう~^^
ガールズトークならぬ、ガールズウォーですね ププ
それだもん部屋中フレイヤっ毛だらけ♪
2012/03/16 23:00  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>sachiさん
ねこさんが4にゃんもいれば、換毛期の文句など
言ってはいけませんね(笑)
出勤用の服の保管に気を遣います。

1回単位ではフレイヤちゃんが勝つ(というか、
ジョゼ嬢が撤退する)のですが、ときどき
ジョゼ嬢が激しく指導しています。やっぱり
ジョゼ嬢の方が強いですよ。

>yaeさん
たぶん我が家の中ではホンキのケンカはないですね。
うまく距離をとって、うまく甘えて、うまく
遊んで暮らしているカンジです。
我が家もラキサをサボると、すぐにケホケホに
なります。お互いガンバリましょう!

>やらいちょうさん
クロゼットの隙間からも入り込むので、この季節は
出勤前の服の毛取りが大変です。
あ、でも真夏の汗ばんだときに肌につく毛のカンジも
堪りませんね。どちらがイヤかな(笑)

>NOG嫁さん
それがね、フレイヤちゃんは手が出るときは
素早いんですよ。速く動けるならいつもそう
すればいいのに!ってカンジですよ(笑)
窓を全開して掃除したくなりますね。
もう少しの辛抱かな。
2012/03/17 11:09  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
