--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
不敵な笑み
2012/03/16(Fri)
口元だけ見ると...


不敵な笑み01(2012.03.12)
不敵な笑み02(2012.03.12)

不敵な笑みに見えます。

ニコライくんのロシアン・スマイル。


不敵な笑み03(2012.03.12)
不敵な笑み0(204.03.12)

ワタクシもこのくらい口角上がらないかなー(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<あまえん坊主の特等席 | HOME | 負けん気くらべ>>
コメント♪
-  -
不敵な笑み・・・
我が家ちょっとアホな顔になるんですが、なぜかしら?
きっと口の開き方ですね。
本当に目が点になるくらいアホな顔なんです・・・

口角上がって欲しい~
いつも「怒ってるの?」って聞かれます。
嫁っちスマイルは誰も気付いてくれません。
2012/03/16 22:57  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ロシアンは口角が上がってますからねぇ。そうみえますよね。
でもニコライくんのそれは、口が開いてる、人だと魂が抜けてる状態。(笑)

まりんは真ん前から見るとおちょぼ口に見えるんですよねぇ。でも、ましゃより多いゴハンを、ましゃより速く平らげてしまうんですよww
そのくせ体重は増えない。(人からすれば羨ましい?)
2012/03/17 00:12  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君はいつ見てもきりりとしていますねぇ。
同じロシニャンでもアレク君はどうかな~、なんて気になってしまいますね。
↓ガール対決! 負けるなジョゼ嬢! それにしてもフレイちゃん大きいですねぇ。もふもふのせいでしょうか?
2012/03/17 08:42  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
むふふ・・・ニャンの口元大好きですの~♪
口角を上げ不敵な笑みを残し、奴は雑踏の中へと消えて行った。
ハードボイルド小説が、書けそうだわ(笑)

うちの姫、どんな口元してたっけ・・・今度撮ってみますわ。
ニコちゃん、それ、ハナクチョ???
2012/03/17 15:53  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
>NOG嫁さん
え? あら、そうですか?
アレくんはオクチが開いて見えるので、
確かにちょいとおばかなお顔に見えますが (^_^;)

ワタクシも口角上がっていない人~!
仕事柄人前に出ることが多いので、かなり意識して
いないと上がりません。
これって、けっこうナヤミですよね。

>ましゃ治さん
あら、ニコライくんをそんな風に言ったら、
アレくんは形容できませんなのよっ!
もっとあからさまにお口が開いて見えますから。

まりんさんのおちょぼ口はカワイイです♪

>ちゃちゅけ。さん
はい、アレくんはお口が開いて見えるので、
おばか風味なカンジになります(笑)
持って生まれたものなので、仕方ありません。
フレイヤちゃんは、毛が多いだけですよー。
体重はジョゼ嬢の方が800gくらい重いですから。
膨らんでるだけ(笑)

>llamaさん
このふぐふぐ(=マズル)が堪らないですね。
っていうか、あ"あ"! ハナクチョに気付かれてしまった!
撮ったときは気付かなかったんですよねー。
記事書いていて、おやっと思ったら(笑)
ハナクチョでした。
2012/03/17 22:34  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
