--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機耳くらべ
2012/04/12(Thu)
またもや、ジョゼフレのキャットファイトの様子です。
今日の注目は、お耳♪
すごーい飛行機耳でしょ?


飛行機耳01(2012.04.07)
飛行機耳02(2012.04.07)
飛行機耳03(2012.04.07)

3枚目なんて、2にゃんともほんとうに空を飛びそう(笑)
ねこさんのお耳は、感情が豊かです。

いろいろなねこさんブログを拝見していると、「イカ耳」という表現が多いのですが、
ワタクシはこの「飛行機耳」という言葉がスキ♪
なんだかロマンがありません?
昨日は完封勝ち。
今日は完封負け。
まいにちそうそううまくはいきません。

今日はぜんぜん打ててないもんね。
ホークス、今年も強い。

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<てんこもり | HOME | 気になる気になる>>
コメント♪
-  -
う~ん、F14並の可変翼だぁ!
F14が解らない時はあちらへ聞いてください。(爆)

家でもまりんは可変翼。ましゃは787の主翼並です。(笑)


大量得点の翌日は負けると言われますが、全くその通りでしたね。

杉内・和田・ホールトンが居なくなっても新垣や大隣が復活して穴を埋めてますね。
正直ここまでやってくれるとは。ヨソウガイデ~ス!

2012/04/12 23:56  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ・・・「飛行機耳」かぁ♪
これも可愛い表現だわね。
Fーなんちゃらの翼みたいだものね。
でも、私にはやっぱり「イカ耳」に見えるなぁ・・・(笑)
ほら、泳いでるイカの、エンペラの部分。

バトルったって、猫さん同志ならいいわよ。
我が家の「イカ耳」の相手は、飼い主ですからね。
しかも、遠慮なく飛び掛ってきますからね。
足だの腕だの手だの・・・生傷が絶えませんわよ。
2012/04/13 16:16  | URL | llama #vRIqKcfI[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
あらあら、トムキャットくらい存じておりますわよ。
まあ可変翼なんですけど、3枚目のジョゼ嬢なんて、
デルタ翼を彷彿させます。
ボーイズはあんまりああいうふうにならないんですけどね。

いやもう、ホークスは強いです。
ファイターズもダルビッシュくんがいなくなったわりには
がんばっていると思うけど。
今年もハラハラかなあ。どきどきがいいなあ。

>llamaさん
ワタクシは「イカ」より前に「飛行機」という表現を
知ったんですよね。うまいこというなあ、と思いました♪

あらあら、姫さまはにんげんに手を出しますか?
それはきちんとおわかりいただいた方がよろしいですよ。
ねこさんのつけられる傷って、けっこう痛いですからね。

お気を付けくださいませ。
2012/04/14 11:48  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
この2ニャンのやりとりとっても好きです。
レディースの取っ組み合いはガブっ!としたりとかないのですか?
バディは迷わず噛みます。しかも首(ノド元)
ガールズらしい姿にほっこりしちゃいますね^^
2012/04/14 18:15  | URL | NOG嫁 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>NOG嫁さん
2にゃんともおニブさんなので、
キャットファイトといえども動きは鈍いです(笑)
ガブガブ攻撃はどちらもないですねぇ。
ゆるいペースのボクシングってトコロでしょうか(笑)
2012/04/14 22:20  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
