--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
あの娘に似てると思わない?
2008/03/12(Wed)
ワタクシは現在、年に何度かある仕事が一気に重なる過渡期の最中です。
年度末だから、っていうのもありますが、毎年毎年このシーズンは、
全部ほったらかして「帰るからー」と言いたくなります。

でもそんなときでも、おうちにねこさんがいるといいですね~。安らぎます。

職場にはにゃん好きが結構いますが、どちらかというとニコライくんよりジョゼフィンちゃんの方が
にゃん好きゴコロをつかむものがあるようです。どうしてかな? 猫らしいかしら?

でも、ジョゼフィンちゃんってあの娘に似ていると思うのですよ、ワタクシ。
ほら、テレビによく出るあのお嬢さん...

ねえねえ(2007.11.10)

どうでしょ、わかります? ワタクシは彼女、結構好きなんです。見ていて気持ちイイもんね。

おすまし(2008.01.17)

よく食べること、おいしそうに食べること、どちらもジョゼフィンちゃんとよく似ています。
食べるのにスレンダーでウラヤマシーと思ってみたりね。
どうかしら、似てない? 彼女に。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<機嫌悪いぞ... ハラも減ったの | HOME | 疲れないの?>>
コメント♪
- No title -
えー、似てますかぁ~?(^ ^;;)
可愛い顔して食べるのよ!私は!って感じ?
ニコライ君よりジョセフィンちゃんの方が人気があるんですか?
どとらもアイドル気質に見えますが。
2008/03/13 18:29  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
tui-tuiさん、いつもおいで下さりありがとうございま~。
似てませんかねー? この2枚の写真は、特に言われる率が高いんですよ。
ジョゼがギャル曽根ちゃん似、というよりも、ギャル曽根ちゃんが猫顔なんですね、きっと。
2008/03/13 21:58  | URL | Rucion #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
