スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
窓辺の特等席
2012/04/25(Wed)
最近、ニコライ宮殿のリビングのソファに、
掛け布団がセットされているのにお気付きの方がいらっしゃると思います。


窓辺の特等席01(2012.04.09)

そもそもの用途は、もちろんにんげん用でした。
ダーリンが夜遅くまで仕事をし、寝るときに寝室にやってくると、
朝が早いワタクシが起きてしまう... という事態の解消用。
あ、あら。ワタクシがダーリンを追いやっているように見えますが、このソファはヒジョーに寝心地がよいのです♪
夏なんて、どちらがソファで寝るのかをあらそったりしますから(笑)


それで、まいにち片付けないでこのようにしておいたら、
これがねこさんの人気スポットになりまして... (^_^;)


窓辺の特等席02(2012.04.09)

今までもソファの背の上で休んできましたが、
布団をかけたことにより、居心地のよさが向上したようで。

使いこんだ布団だけど、まだふんわりしてるしねぇ。


窓辺の特等席03(2012.04.09)

それで、ジョゼフィン嬢はね、

こーんなふうにねむねむになっちゃうんです♪


窓辺の特等席04(2012.04.09)

ああ、また片付けられないものが増えた...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今日は勝った♪
昨日の負け方はくやしかったもんね。

そして、今日の試合はおもしろかった♪
稲葉さん、偉業達成の日は明日かな?
札幌ドームへは戻ってこられないけれど、
それでもホームゲームの日がいいよね。

うーん、残業しないで帰れるかな。
見たいなあ。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<××待ち | HOME | 不思議ちゃん>>
コメント♪
-  -
私の行き倒れ用の座布団と肌掛けも、猫ズに取られましたわ^^;
で、出しっぱなしになってますよw

しかし、仮眠がソファーかぁ・・・
私は、座布団・・・・・・う~mmm^^;;;;;;
2012/04/26 08:12  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
なるほど。
自分も昔は仕事で午前様が多かったけど
遠慮無しに嫁の横に潜り込んでいましたけどね。
それでも起きない嫁ww
ベッドがふたつあって、なんだか羨ましいです。
2012/04/26 11:58  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィン嬢、ちょっとななめってませんか(^^;)
でもお布団の上は気持ちよさそうですね~。
うちもソファーにお昼寝用のブランケットあります。
ソファーで寝るのって結構気持ちいいんですよね~。
でもうち、猫はねません。
なぜだろう?
2012/04/26 13:19  | URL | sachi #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ほんなあほなさん
やっぱりねこさんイチバン!ですよね(笑)
ソファの上に寝るときも、もちろん
「あの、こちらよろしいでしょうか?
そうですか。ありがとうございます」の状態です(笑)

>やらいちょうさん
あ、いえ、別にダーリンの心遣いがどうのということでは
なく、ワタクシの華麗な寝相でスペースがなく、むりやり
もぐりこんだらワタクシが起きたり、掛け布団を取りかえすのに
引っ張り合いをした結果目が覚めたり、という攻防の末の
デキゴトでございます(笑)

>sachiさん
うふふ。斜めってますね。それでも乗っかれるから
イイんでしょうね。
あら、ソファは人気ないんですか? ねこさんそれぞれですね。
うちは占領されます。
でもにんげんが使えるからいいじゃないですかー!
2012/04/27 07:26  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
