--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
銀ブラおすまし
2012/05/18(Fri)
どちらもおすましなんですが、


ニコおすまし(2012.05.07)
アレおすまし(2012.05.07)

やっぱり、アレくんはにゃん相悪いよね(笑)

性格はめちゃくちゃカワイイんだよ!
大きくて重いけど。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<春のほのぼの | HOME | 障害物>>
コメント♪
-  -
同じロシでこうも違うもんだろか?

更には、表情と性格がドンピシャだしねぇ。(笑)
2012/05/19 03:06  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この表情のアレちゃんで、にゃん相が悪いなんて言ったら、
家の白黒はどうなるの?!
といぼんの悪顔、企み顔は、
マジで、壷や掛け軸を買わされそうになるわよ^^;;
2012/05/19 06:27  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワルねこさんと並べて見たいですねww
でも凄く魅力的な顔立ちですよ。
2012/05/19 11:07  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
銀座じゃなくて銀猫ブラザーズか^^
いやいや、にゃん相ならソランがいますから。
といぼんが壷ならソランは印鑑かしら。それとも怪しい未公開株?(笑)
でもサイズはニコ様に近いかも。
小さい体に悪巧みが詰まってるの(笑)
2012/05/19 16:36  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19 18:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
アレくんが家族になるまで、ワタクシの中の
「ロシニャン」はニコライくんだったワケですが、
にんげんと同じく、いろいろあるとわかったのは
貴重です。

>ほんなあほなさん
え?そうですか? 十一さんは精悍なお顔立ちだと
思うんですけど。
うーん、アレくんは羽毛布団ですかね。

>やらいちょうさん
魅力的なんてお言葉、ありがとうございます。
確かに表情に味があるんですよね(笑)
ワルねこさん、1にゃんいるので、今度並べて
みましょう!

>ANKOさん
銀座ブラブラ(^^)
我が家のは銀色ブラザーズでございます。
あちらが壺と掛け軸、こちらが印鑑なら、
やっぱり羽毛布団程度ですかね。
若輩ですし(笑)

>鍵コメさん
えっと、ダーリンと相談してみますね。
ワタクシの仕事の都合上、土日のどちらかに
なります。休出その他などもあるので、
まずは予定を見てみますね。

2012/05/20 17:00  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
