--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
春のほのぼの
2012/05/19(Sat)
ニコライ庭園の今週末の様子。


チューリップ(2012.05.19)

チューリップが開花。

去年の種がこぼれたらしく、


パンジー(2012.05.19)

植えていないパンジーが咲きました。

クロフネは満開♪


クロフネ(2012.05.19)

きれいなピンクです。

藤と、


藤(2012.05.19)
キングサリ(2012.05.19)

キングサリには、花芽がつきました。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ぽかぽかの土曜日、ねこさんたちは朝からねむねむ。


銀ブラ(2012.05.19)

銀ブラがめずらしくいっしょに寝ていました。
ワタクシにはめずらしかったのですが、ダーリンに言わせると、昼間はけっこうよくあるとか。

ふうぅぅぅん。そうなんだ。


金小銀(2012.05.19)

でもさ、これはめずらしいよね、きっと。
銀ブラふたりでハート型(笑)

夕方は、アレくんは今度はジョゼフィン嬢とねむねむ。


白銀(2012.05.17)

ジョゼフィン嬢は、甘えてくるアレくんをけっして拒否しません。
心が広いよね。

フレイヤちゃんですか?


白銀(2012.05.17)

彼女はマイペースですから。


ニコライくんの痙攣問題、ご心配をおかけいたしました。
2週間の投薬が終わったので、今日、ダーリンに病院に連れて行ってもらいました。

この2週間、ニコライくんは前よりも食欲が出て、
ごはんの催促をするようになり、
心なしか、元気になっていました。
その旨を獣医さんに伝えてもらいました。

痙攣はその後起こっていないこと。
体調がよいこと。
ということで、投薬もお終いになりました。

もちろん、今後も気をつけて見ていきますが、
病院通いしなくても大丈夫そうです。

ありがとうございました。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja & Alexei!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
カープに負けたー。
佑ちゃん、たった1球の失態でした。
ピッチャーってきつい仕事ねー。
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<みんな湯疲れ | HOME | 銀ブラおすまし>>
コメント♪
-  -
ニコちゃん、投薬終了、おめでとう~~
これで、痙攣も治まって、元気で穏やかな生活が続きますように^^v

ハートの銀ブラ、イイデスネ♪
ふふ、ジョゼちゃんが、ちょーーーっと迷惑そうに見えるのは、
私の心の目が曇ってるからかしらww
2012/05/20 16:04  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ほんなあほなさん
ありがとうございます。
大病じゃなくって、ほんとうによかったと思います。

ジョゼ嬢はとってもできたねこさんです。
そんなお顔していますが、
ああやってそばに来ても、逃げ出さないんですよね。
いい姐さんです。
2012/05/20 21:17  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
